150814_abenatsumi.jpg
安倍なつみオフィシャルサイト内「ブログ」より。

 10日に34回目の誕生日を迎え、その翌日、自身のオフィシャルブログにコメントを寄せた歌手の安倍なつみだが、コメントと共に投稿された写真が波紋を呼んでいる。

「嘘だ! おれのなつみはこんなに老けてない!」
「なっちのおばあちゃんの写真だろ? 冗談はほどほどにしてくれよ」
「肌からすっかり水分が奪われてしまっている……時の流れは残酷だね」

 などと、ホウレイ線の目立つ彼女の顔に、ファンならずとも衝撃を受けているようだ。

 かつては童顔アイドルの代名詞とも言われた彼女だが、もはやエイジングケアをしても追いつかないほどに老化現象が進んでいるようで、最近では、ルックスでは勝負できないことを自覚している様子。バラエティ番組に出演した際に、モーニング娘。時代の後藤真希との確執や過去の恋愛話を披露し、暴露キャラ路線を模索しているが、これに対する視聴者の反応はいまいちで、

「正直、後藤との確執なんて誰でも想像がつく話ですし、今さら当時の恋愛話をされても誰も食いつきませんよ。本当に暴露キャラを目指しているなら、せめて押尾学との朝帰り報道の真相ぐらいはぶっちゃけてもらわないと。何というか、今の彼女は全てが中途半端なんですよね」(芸能関係者)

 先行きの不安から焦りばかりが目立つ彼女だが、それは恋愛でも同じことが言えるようだ。

 今年6月に行われたライブ前の囲み取材で「俳優の山崎育三郎との交際は?」と報道陣に訊かれた際、「順調です」と笑顔で答えたものの、「30代のうちに子どもが欲しいですが、それを言っていたらアカンと裕ちゃん(中澤裕子)に言われているけど、一刻も早く……」と、焦りを隠し切れない様子。

 実はこの囲み取材を受けた数日前に、かつてライバルであった後藤が妊娠を発表。他の元モーニング娘。メンバーも次々と結婚・妊娠・出産を発表していることから、安倍としては焦りを感じずにはいられない状況なのだが、お相手の山崎は彼女よりも5歳も年下。結婚をプレッシャーに感じ、逃げられてしまわなければ良いのだが――。

安倍なつみ、止まらない老化現象……エイジングケアも効果なしで、その顔はすでに“おばあさん”?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優モーニング娘。安倍なつみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…new
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?