『【VR】新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣 春風ひかる』

 女性にもムラムラしてしまい、特別感じやすい日があるそうだ。今作に登場する新人デリヘル嬢の春風ひかるチャンにとっては、それが「排卵日」なのだとか。

春風ひかるの画像1

 そんな弱点を抱えるひかるチャン。ある日、いつものようにお客さんに『手とお口とおっぱいでのご奉仕』で『お触りとかは駄目』とプレイ前に念を押していたにもかかわらず、このことを知られてしまったため、襲われてしまう!

春風ひかるの画像2

 ひかるチャンを腰の上に乗せて、すぐさまパンツを剥ぎ取ると、「だめだめ」という彼女の言葉を無視して、挨拶代わりにインサート!! 対面座位で猛烈なピストン運動をスタート。思わず、喘ぎ声をあげてしまうひかるチャン。やっぱり、“排卵日”はいつもとは違うのかも!?  春風ひかるの画像3

「お触りすら禁止なのに……」という彼女の訴えをガン無視。挿入したまま、おっぱいを露出させて揉みしだく。揺れ動く大きなおっぱいはインパクト抜群! 挿れられただけで参っちゃっていたのに、上と下からのコンボ攻撃を受けたひかるチャンはもう我慢の限界。ついにこちらを拒絶する言葉すら口にできず、動きに合わせて嬌声をあげてしまう。

春風ひかるの画像4

 ひかるチャンの身体を回転させてお尻をこちらに向かせると、そのまま両手を抑えながらバスンバスンと力強くピストン。はじめは力弱く「ヤメてください…」と懇願していたひかるチャンだが、快感が上回ったのか「あああああああああああああ」と大絶叫。

春風ひかるの画像5

「もうイッたからぁ」なんて言われてもこちらはまだまだ満足できない。もう一度、座位で合体。下から突いて突いて付きまくる。そしておもむろにローションを取り出し、おっぱいにペットリ。挿入しつつ、濡らしたおっぱいを堪能しまくり。そしてヘロヘロになっているひかるチャンを無理やり立たせて、後背位に移行。大きなヒップをスパンキングしながら、ハッスルハッスル! 獣のように叫び続けるひかるチャンのお尻に子種をブチまけた!! ふぅ。

春風ひかるの画像6

 1戦終えたひかるチャン。デリヘルで本番は“ご法度”なのだが、うまく丸め込まれてしまう。新人だから仕方ないよね! ここから攻守交代。こちらの耳元に近づき「いっぱいご奉仕しますよ」と一言。ここからデリヘル嬢ひかるチャンの本領発揮だ。

 イチモツが大きくなっていることを目ざとく見つけると、ズボンを脱がし、手と口で愛撫。「全部、入るかなぁ……」なんて嬉しいこと言ってくれるじゃない。「気持ちいですか?」「ここが好き?」などとこちらの反応をうかがいながら、ぺろぺろぺろぺろ。さらに乳首も手でクニクニといじり、ニコニコしながら舐め回してくる。この献身的なプレイはヤバい。

春風ひかるの画像7

 続いて「挟みきれるかなぁ」なんていいながら、パイズリスタート。89cm、GカップのGはグレートのG!! そのグレートな逸品でイチモツを責めまくる。おっぱい攻勢を終えると、今度はフェラチに。口いっぱいに頬張りながら、「ひもちぃぃ?(気持ちいい?)」「ひもひよさそう(気持ちよさそう)」と聞いてくる。いや、その舌の動きやばいでしょ!? もう辛坊たまらんと、口の中に濃いのをぶちまけた!! ふぅう。

春風ひかるの画像8

 そして場面転換して後日。間が空いたためか、お怒り気味のひかるチャン。部屋に入ってくるなり「エッチなことはしないからね」「すぐに帰るから」とイケずな対応。なんとかなだめすかし、こちらが仰向けに寝転がるベッドに誘導。そのまま腰の上に乗せちゃえば、こちらのもの。もう帰さない、離れない、挿れるっきゃない!!!春風ひかるの画像9

春風ひかるの画像10

「排卵日なの~」というひかるチャンの叫びを無視して、パンツを剥ぎ取りイン。やはり感じやすくなっているのか、腰を振るたびにすぐさま矯正をあげる。そのままおっぱいにも手を伸ばし、ピストン&もみもみの波状攻撃を実施。ひかるチャンの喘ぎ声もより一層大きくなっていく。春風ひかるの画像11

春風ひかるの画像12

 最後は見下ろす形で正常位。今度は電マまで持ち出し、おっぱいや接合部に押し付けてさらに快楽を倍増させる。そして目がとろんとしてきたひかるチャンをガッツンガッツン突きまくり、「イクぅ、イク……」「ふぁあああああ」と声を上げる彼女と一緒に昇天。最後はあつ~いキスを交わしてTHE・END。

春風ひかるの画像13

 こちらの一挙一投足に反応して、イキまくってくれたひかるチャン。最初から最後まで『こんな嬢、どっかにいないかなぁ~』と思わせてくれる作品でした。今年のヌキ始めはこれに決まり!?

【ダウンロードはこちらから】

『【【VR】新人爆乳デリヘル嬢を排卵日に即生ハメ!イッてるのに追撃ピスされてガチイキ過ぎて失神寸前の超痙攣 春風ひかる』
収録時間:71分 (HQ版:71分)
メーカー:KMPVR-bibi-
出演者:春風ひかる

春風ひかるとの“生ハメ”をVRで体験! 「排卵日」の超敏感ボディを嬲られてガチイキ&超痙攣しっぱなし!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。