人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像1
ロリ系ラブドール「可愛芽衣」

 今や愛好家だけにとどまらず、一般層にも認知されているラブドール。来年1月公開の映画『ロマンスドール』で主演の高橋一生が演じるのはラブドール職人で、グラビア界の新星・大間乃トーコは先日発売のファーストセルフ写真集『少女未遂』でラブドールと並んで儚げな少女の美しさを表現した。

 ラブドールとは、主に男性が愛ある行為をするために作られた人形。その皮膚感覚はかなり人間に近く、単なる人形とは一線を画す。

 そのため、高級品となれば一体数十万円するのが当たり前。一般的になりつつとはいえ、誰もが簡単に購入できる代物ではないのだ。

 しかし、比較的求めやすい価格で高級品と遜色ない質を誇るラブドールを取り扱うサイトがある。それは無数の美しきラブドールが並ぶ『Kanadoll(カナドール)』だ!

人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像2
ラブドール通販専門店『Kanadoll(カナドール)』

 実はカナドールは工場直営のラブドール通販専門店。商品は中国にある工場からユーザーへダイレクトに送られるため、卸などの中間業者を通さないことから、高品質で低価格という最強のコスパを実現させているのだ。

 しかも、長年にわたって日本や中国だけでなく欧米ロにも向けてサービスを展開しているため、販売・配送・アフターサービスの経験が豊富。信頼と実績を兼ねた超優良店というわけだ。

 気になる品質といえば、全アイテムに安心安全の医療用TPE材を使用するというこだわりよう。TPEとは「サーモプラスチックエラストマー」の略で、ゴムのような弾性を持ちながら熱を加えると溶けて冷やすと固まるという絶妙な柔らかさを持つプラスチックのことだ。

 さらに、人形の製作スタッフは、少なくとも5年以上のキャリアをもつ熟練工ばかり。ラブドール業界の有名デザイナーが設計を担当しており、常に高品質を求めて各工程を厳しく管理しているという。

 そんな超有能ラブドールメーカーがあったとは…。とてつもなく気になった記者は、さっそくカナドールを直撃して担当者に詳しい話をうかがった。

――かなりの数のドールがありますが、どういったジャンルが人気なのでしょうか。

カナドール担当者(以下、担当者):特に人気を集めるのは、「ロリ系」や「少女系」などの“ほんのり胸が膨らむタイプ”ですね。欧米ではゴージャスなグラマラス美女が好まれますが、日本や中国ではスレンダーな美少女系ドールが人気のようです。貧乳タイプは取扱メーカーが少ないこともあって、希少価値があるのだと思います。

人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像3
『カナドール』の「可愛い系ラブドール」ページ

――特に人気のドールというと?

担当者:当店には300を超えるラブドールが在籍していますが、中でも常にトップスリーの人気を誇るコが「可愛芽衣」です。このコもロリ系のドールで、正統派アイドルのような大きくてつぶらな瞳が目を引く美少女になっています。

幼さを感じさせる華奢なカラダつきですが、適度にお肉がついていてポニョポニョ感があるところも愛らしいと評判です。美しいロングヘアーなので、ツインテールにすると「幼さ」と「可愛らしさ」が強調され、どこか背徳感を漂わせます。それが多くの男性の琴線に触れるようです。

人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像4
ロリ系ラブドール「可愛芽衣」

――カナドールでラブドールを買うときには、「髪」や「目の色」、それから「乳輪の色」や「肌の色」などを自由に選択できるようになっています。人気の可愛芽衣ちゃんにおすすめのパターンなどありますか。

担当者:完全に個人の好みなので一概には言えませんが…。たとえば、

髪:4番(黒髪ロングのゆるウェーブヘアー)
目の色:ブラック
乳輪の色:ピンク
肌の色:白いお肌
爪の色:ナチュラル
ヴァギナタイプ:取り外し型
陰唇の色:ピンク
植毛:少々
加熱機能:あり(※)
自立機能:あり

※骨格部(腕脚胴部分)から熱を発生させてカラダをほんのりと温める機能のこと。膣部は温かくならない。

 といった感じはいかがでしょうか。基本的にナチュラルなイメージの方が可愛芽衣には合っているように思います。それから、よりリアルさを求める方には、「好みの匂い」をご自分でつけていただくことをおすすめしています。好きな香料スプレーをドールに吹きかけると、それだけでグッと魅力が増すんですよ。

人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像5
ロリ系ラブドール「可愛芽衣」
人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像6
ロリ系ラブドール「可愛芽衣」

――確かに、ホームページに載っている可愛芽衣ちゃんを見ると可憐な印象なのでナチュラルなデザインの方がしっくりきますね。

担当者:自慢のように聞こえるかもしれませんが、低価格帯のラブドールの中では細部にわたる造形美のクオリティーの高さはトップレベルだと自負しております。顔やボディはもちろんのこと、手足の指先までこだわっていますのでぜひ実際に手に取ってみてください。

――それはもう買うっきゃないですね!

担当者:ぜひご注文をお待ちしております!!

人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールの画像7
ロリ系ラブドール「可愛芽衣」

 今後さらに洗練され、より美しくよりリアルになるというラブドール。その先には、人工知能やIOT(物がインターネットに接続される仕組み)の発展によって、 人の生活に密着した知能ロボットになる可能性も高いそうだ。

 ラブドールは単なるセックスパートナーとしてだけではなく、人生を共にするパートナー(親友・恋人・伴侶など)になるのかもしれない。

『Kanadoll(カナドール)』

人気No.1ラブドール! 華奢で可憐で背徳感漂わせる最先端の美少女ドールのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。