
■形と大きさ、柔らかさにこだわった究極のスタイル
女性のスタイルに関して、世間的には「巨乳こそ正義」的な風潮となっている感は否めない。しかし、正直、おっぱいが大きくても、他のパーツも大きかったら……。
小さくてもきれいなおっぱいとくびれたウエストならば、見て癒され、抱いて興奮する理想のスタイルではないのか? そんな理想のボディーと毎晩一緒に眠れたら……。
タマトイズから発売された『パーフェクトクッションボディ』を一目見た時、腰のくびれと美乳に目が釘付けとなった!
「細い腰、きれいなおっぱい。アンチおっぱニストには理想のボディーじゃないか‼︎」
その腰を両手で抱いてみると、リアルを超越した細さにさらにコーフン。そして特筆したいのは、ハリがあって柔らかいきれいな形のおっぱいだ!
手のひらより少しあふれる程よい大きさで、おっぱいを手のひらで覆うと、その中心に感じる乳首の硬さがこれまたサイコー!
ピンク色の乳首は、生身のおっぱいのボッキした乳首の硬さと完全に一致。手のひらがこそばいくらいコリッコリで、風俗でいつも乳首を転がしすぎて、「痛い」と怒られる乳首マニア垂涎のおっぱいにちがいない(笑)。
唇や鼻、ほっぺたに這わせれば、それはもう顔面パイずりの感触で、そのリアルさにニヤニヤが止まらない~(笑)。
表面の生地は柔らかな風合いの綿ポリで、肌触りはパンストの上から撫でている感触に似ている。よく見ると、乳輪と乳首のピンク色の部分だけはさらに柔らかいポリウレタン素材になっていて、リアル感を演出している。
■穴とヒモのふたつのヒミツ
くびれたウエストと柔らかいおっぱい、そして『パーフェクトクッションボディ』のもう1つの特徴、それは、下腹部部分に空いた穴とヒモだ。
穴の使い道は読者諸氏の想像どおりで、市販のオナホを装着できるようになっている。今回は、タマトイズのオナホ『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』を装着してみた。
するとこんな感じなのだが、ここで重要な役割を果たすのが、ピンクのヒモだ。実は、同様に穴にオナホを装着するアダルトグッズはあるが、ピストンしている最中に穴から外れてしまい、切ない思いをすることがある。
このヒモは、その不便さを解消すると同時に、外見上の違和感を限りなく排除するのに、大きな役割を果たしている。
たとえばVRのAVを見ながら、たとえば大好きなアニメキャラを妄想しながら、たとえば憧れのアイドルを思い浮かべながら、『パーフェクトクッションボディ』の細い腰を抱き、乳首コリッコリの柔らかいおっぱいを撫でれば脳内コンポジット完了。爆裂魔法が炸裂するだろう。
そして予想外の発見は、『クッション』という名のように、抱くだけじゃなくて枕にしてもイイ感じ。美乳とくびれのクッションでステキな真夏の夢を……。
(写真、文/松本雷太)
『パーフェクトクッションボディ』
職人が縫いぐるみ製法で一点ずつ丁寧に作り出した完全国内生産の一品。
柔らかなボディーを抱いてLet’s腰振り!バーチャルSEXに最適!パウダービーズ&ポリ綿のMIXが奏でる最高の抱き心地!女性用サイズのコスチュームが着用可能で着せ替えも楽しめる!
1オナホールポケットの紐を締めてオナホをホールド
2オナホをセットしてエアFUCK!
安心の日本製