おっきくてきれい、柔らかそうでむしゃぶりつきたい! 美巨乳の持ち主・神咲詩織を、「浮気じゃないから」とフェラチオで彼氏から寝取る! こんないい女だったら、誰でも寝取りたくなる夢のNTR作品。
【ざっくり紹介】
❤︎彼氏と同棲中の神咲詩織を寝とって、フェラだけのはずがセックスまで!
❤︎フェチポイント=神咲詩織のタプタプのおっぱいと、抱き心地良さそうな皮下脂肪!
❤︎ヌキポイント=彼氏と電話中の神咲詩織を、後ろからハメる!これぞ寝取り!
同棲して一年の仲のいい大学生カップル。悩みは、お互いのスケジュールがイマイチ合わないところ。それと…。
一緒に寝る時、
「ねえ…、ねえってば」
「ごめん、忙しくて疲れてるんだ。また今度にしよう」
「私のこと好き?」
「すごい好きだよ」
背を向けて寝てしまうカレシ。最近、セックスの回数が減ってるのがもう一つの悩み。それを、彼氏の友達の佐藤に相談することにした詩織。もちろん、会うのは彼氏に内緒だ。
雰囲気のあるバー。
「今日会ってるのは、ユウト(彼氏)には秘密なんだよね?」
「そう。そのことで相談なんだけどね…」
詩織はまじめに相談するが、佐藤の目的は詩織の体だけ。詩織を安心させる言葉を並べて酔わせると、あからさまなボディータッチを。
「ダ~メ~。ダメだって…」
「いい匂いするね。唇もカワイイよ」
野獣の目に変わる佐藤。耳に息を吹きかけては、おっぱいを揉む。
「ねえ、ちょっと!」
トイレに行った詩織を追いかけ、トイレで抱きつく佐藤。
「さっきのでもう興奮しちゃって」
「そういうのよくないって!」
鼻息荒く、おっぱいやパンティーのメコスジ揉みまくる。
「濡れてんじゃん」
「ダメだって!」
下半身裸になって、ボッキしたチ●ポを見せつけ、
「口だけでそれ以上求めないから。お願い!」
「…口だけなら、浮気じゃないよね」
そう言うと詩織は、目の前のボッキした佐藤のチ●ポに、戸惑いながらも唇を近づけ、とうとうしゃぶってしまう。
「ああ、詩織ちゃんが咥えてる」
イヤイヤやってるはずの神咲詩織のフェラが、めっちゃ気持ち良さそうなのだ! チュパチュパ、シャグシャグとしずる音を上げ、しゃぶりまくる! もはや、これだけで十分イケる。
自責の念にかられる詩織。もし、カレに知られたら…。そんなある日、彼氏と3人で佐藤の自宅で飲む計画が。しかしそれは佐藤の策略で、詩織はまたしてもまんまと佐藤と二人きりに。
「詩織ちゃん、ほんとカワイイよね」
「今日はダメ」
「アイツ来ないよ。この前みたいにフェラしてよ。口でするのは浮気じゃないって言ったよね」
またしても言い切られ、ねっちりジュポジュポのフェラをしてしまう詩織。佐藤の大きなチ●ポに舌を巻きつけ、体をくねらせ、夢中でしゃぶる。詩織にフェラさせながらユウトに電話して、NTRの優越感を味わう佐藤。
「詩織ちゃん、オマ●コに入れていい?」
「それはダメ。浮気になっちゃう」
なんとか体の関係は拒否できたが、その後もフェラの関係が。
ある時、またしてもフェラ中にユウトに電話する佐藤。詩織に電話をかわると、詩織の体にむしゃぶりつき、バックからチ●ポを挿入! カレシと話している詩織を後ろから突きまくる!
NTRフェチにはこれサイコーじゃないっすか!
念願の詩織のおっぱいとオマ●コを味わう佐藤。詩織も佐藤のデカチンとセックステクに興奮してしまう。神谷詩織の柔らかそうな巨乳が揺れる。
オマ●コに指を入れられると思わず喘ぎ声をあげ、騎乗位では自ら腰を上下さてしまう。
「ユウトにバレたらどうしよっか(笑)」
「ダメだって」
「じゃあやめる?」
「やめないで」
神谷詩織の体って、皮下脂肪がタプタプしてて、めっちゃ柔らかそうなんだよね。きっと抱き心いいんだろうな~。おっぱいは大きくて、乳首は小さいし…。
一線を超えた二人は文字どおり、ズブズブの関係に。ある日、佐藤ともう一人男友達を呼んで、自宅で鍋パーティーをやることに。が、先にユウトが酔いつぶれてしまうと、その横で佐藤と内田が詩織のからだを弄ぶ!
「そういう関係っていうか、浮気じゃないし」
詩織も、彼氏が寝てるすぐ隣で、二人の男友達とドキドキのセックスを楽しむ。一番残念なのは、カレシ役なのにチンチンが小さくてセックスが下手クソなおかげで、一発もできなかったユウト。ざんね~ん(笑)。
(文/風俗ライター・松本雷太)