『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』(男の娘大好き委員会)クソ生意気な男の娘デリヘル嬢が墜ちていく!  自ら腰を振りまくり!!の画像1

このキャラ設定すごいな……。

性欲に飢えた男達を手玉に取り小遣いを稼ぐ美少年「ミカサ」。

「本番無し」「キス無し」「フェラ無し」などたくさんのNGがあるにもかかわらず
その可愛すぎるルックスで人気抜群の男の娘デリヘル譲だ。

 と、解説文には書いてあるわけ。ええ、世の中には多いものですよねえ、クソ生意気な男の娘と立場を逆転させてヒィヒィいわして精液便所にしてやりたいという人。

ほんと、カネをもらっているというのに客に対して「どうせ、可愛いボクの身体が欲しくてたまんないんでしょう」という具合に上から目線の男の娘。サービス業のイロハもわかっていないようなマグロが当たり前の男の娘。

『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』(男の娘大好き委員会)クソ生意気な男の娘デリヘル嬢が墜ちていく!  自ら腰を振りまくり!!の画像2

 そんな男の娘が立場逆転で自分から欲しがる便所になるとか最高ではありませんか!

 それと同時に思ったわけです。本番無しはまだわかる。キス無しもまだわかる。でもフェラ無しまでやって、どうやってデリヘルとして成立していたんだろうか……。まあ、野暮なツッコミは止めておくことにしたほうがいいよね?

 というわけで、いったいどんな感じに堕ちてくれるのかと思ったら、けっこう堕ちが派手。サンプル画像にもあるけど、自分から喜んで腰を振って「御主人様」のチンポを欲しがる男の娘便所に堕ちるじゃあありませんか。なんとも気持ちよさそうな堕ちなのが最高!!

『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』(男の娘大好き委員会)クソ生意気な男の娘デリヘル嬢が墜ちていく!  自ら腰を振りまくり!!の画像3 『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』(男の娘大好き委員会)クソ生意気な男の娘デリヘル嬢が墜ちていく!  自ら腰を振りまくり!!の画像4

 あまり褐色肌の男の娘というのは、違いがわからなかった筆者だが、なるほどこの日焼け肌がタブーを犯している感があって、またヨシ。いろんな発見のある作品であった。

(文=昼間 たかし) 

【ダウンロードはこちらから!】

『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』(男の娘大好き委員会)クソ生意気な男の娘デリヘル嬢が墜ちていく!  自ら腰を振りまくり!!の画像5

『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』
ページ数:画像13枚+α
サークル:男の娘大好き委員会

『雌イキ男の娘~褐色僕っ子編~』(男の娘大好き委員会)クソ生意気な男の娘デリヘル嬢が墜ちていく! 自ら腰を振りまくり!!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。