タマトイズ『濡れ透けJ○雨宿りレXプ(オナホール)』レビュー

■入った時の感触は、アノ時のドキドキ感と一緒

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像8

 付属の「愛液ローション」を挿入口に垂らすと、 潤ったレリーフは、まるでホンモノそっくり。 その小さいレリーフに愛用のブツの先っぽを押し当て、 上下になぞりながら、本体を持つ手を近づける…。


 入らない…。


 ローションを垂らしていても、 5ミリしかない穴ではけっきょく挿入は厳しいのでは? そう思いながら押しつけ、なぞりを繰り返している時、〝 ズリュッ〟という感触と共に、ブツが包み込まれる感覚を感じた。


 入った!

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像9

 期待はしていたけど、予期していなかったこの感触は、 デリヘルで素股をしていて、 間違って入ってしまった時のドキドキ感に酷似している。

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像10

 感触は良好。しかも、本体を握る強さで、 微妙な締め付け強さの加減ができる。 これは何かオカズはないだろうかと思った時、ハタと思い出した。

 このオナホールは、モーションコミック化や実写AV化もされた『濡れ透けJ○雨宿りレイプ』 という大人気CG集とのコラボ商品で、 ケースにも同作のイラストが使用されている。

 さっそくFANZAサイトにてモーションコミック版をダウンロード。すると、びしょ濡れのJ○と変態オヤジの、田舎のバス停での立ちバック~ 生中出しまでのモーションコミックが見られ、 それをオカズにオナホールを楽しむことができるというわけだ。

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像11

 早速試してみると、結構過激なシーンがある。特に、 出し入れしている断面図部分では、 本体から伝わってくるヒダの感触と酷似していて、 妄想もクライマックスに! 

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像12

 さらに、本体の底を円を描くように回しながら押し付けると、 奥の突起が先っぽを刺激して、モーションコミック以上の快感が! 果たして筆者は、コミックのオヤジの様に中出してしまうのか、 それとも、デリヘルのように女の子に怒られてしまうのか…。

(レポート/松本雷太)

【商品情報】

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像13

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎の画像14

■濡れ透けJ○雨宿りレXプ

女子●生のキツく締まりの良いアソコをイメージ。
安定の肉厚快感ギミックが3方向からゾリゾリ刺激する!【挿入口】ペ●スに絡みつく卑猥な挿入口。小さな穴はローション逆流を防止。
【挿入口から中腹】挿入口から中腹までの3つの肉厚で彫りの深い横溝ヒダがゾリゾリ刺激する。
【中腹】無数のヒダが蠢き肉棒に卑猥に絡みつく!
【最深部】縦ゾリのリングで冠状部を周回刺激!最深部は口を広げて貴方を丸々飲み込んでいく。
空気抜きによるバキューム効果で「イク」寸前の絞り取る女●器を再現。
自社工場製:MADE IN JAPAN高品質フレキシブルスキン使用(イラスト:ねむのや)

小さなレリーフとヒダがずぶ濡れのJ○を妄想させるオナホール『濡れ透けJ○雨宿りレXプ』はどこまでホンモノに近いのか⁉︎のページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。