『雌堕ちビデオレター』(SWEETTABOO) マイナーとはいわせない。女装マゾホモ浮気セックスを告白する快感の画像1

 止めどなくSissyジャンルへの情熱を描くSWEETTABOOさんの作品。ここしばらく、月に一作品は必ずリリースされているのは嬉しい。

 実のところ、売上という点ではどうだろう。FANZAでの販売数はだいたい100後半から200。人気の作品で300超えというところ。FANZA同人ジャンルの販売数トップの作品群と比べると決して売れているとは言い難い。でもそれは、このジャンルがマイナーだからか? 

 いや違うな。まだ、みんなここまで正直になることを躊躇しているのだ。Sissy、それは覚悟を決めた男だけが実現することのできるジャンル。男なのに、勃起し射精するという当たり前の快楽を放棄して、同性のチンポに喜び媚びる。精神すらも男であることを放棄して、女の子よりも女の子らしく。しかも、男に媚びて可愛がられることで快感を得る主体性のない女の子へと。そして、終着点は社会的地位もなにもかもを放棄すること。

 いやいや、そんなことは誰にもでもできることじゃあない。なにより、空想のこと。でもね、SWEETTABOOさんの作品は危険なのだ。そんなあらゆる禁忌を越えた先にある快感に読者自身も溺れたくなるから。

 今回の作品は、妻がいるのに「女装マゾホモ浮気セックス」で堕ちまくった男が、妻にビデオレターで告白をするというもの。男なのに女の快感を染みこまされて、溺れさせられて、それが惨めで悲しくて気持ちいいという具合。

『雌堕ちビデオレター』(SWEETTABOO) マイナーとはいわせない。女装マゾホモ浮気セックスを告白する快感の画像2

 すべてを捨てれば、こんな気持ちよくて可愛がってもらえる世界の扉が開くとなれば、そっちへと足を踏み入れてしまいそうになる読者は限りないはず。なにより、独特のタッチの可愛さが、より禁断の世界へと誘うのだ。

 次第に自分の性的な志向を隠さない人が増えている現在。きっと、いずれはこのジャンルも爆発すると、思っている。

(文=昼間 たかし) 

【ダウンロードはこちらから!】

『雌堕ちビデオレター』(SWEETTABOO) マイナーとはいわせない。女装マゾホモ浮気セックスを告白する快感の画像3

『雌堕ちビデオレター』
ページ数:SWEETTABOO
サークル:16イメージ

『雌堕ちビデオレター』(SWEETTABOO) マイナーとはいわせない。“女装マゾホモ浮気セックス”を告白する快感のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。