『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』(Fatalpulse) メス堕ちすれば男同士でもホモじゃなくなる?の画像1

「メスなら男性を好きになってもホモなんかじゃない」

 という名言が光る同人誌が、ついに電子版になって登場。この同人誌、もとは2015年に発行されたもの。腹パンとかメスガキ呼ばわりとか、いろんな要素で評価の高い朝凪さんの作品だ。

 ひどいことばっかり描いているようだけど、不思議なことに読者をひどいことされているヒロインの側に感情移入させて、マゾヒズム満載の気持ちよさを与えてくれるからスゴイ。

 もともとマゾ気質な人が読むと二度と戻ってこられなくなるかもしれないから、危険度が極めて高い作品。自覚のある人はちゃんと心を安らかにしてから読んだほうがいいと注意をしておきたい。

 で、この本のテーマは表紙からも解るとおり某戦艦ゲームのレーベとマックス。二人とももともと男の娘設定なわけですが、まず最高なのはこの鎮守府の設定。すっごく悪い顔をした提督は昼間から艦娘とセックスばかりしているのが日常。まだ抵抗しているマックスは秘書艦にさせられて、その行為を見せつけられているというワケ。

『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』(Fatalpulse) メス堕ちすれば男同士でもホモじゃなくなる?の画像2

 いくら拒否をしようとも、見せつけられるばかりの日々。やっぱりオチンポは勃起するので、徹夜でオナニーもしばしば。

 いや、もう堕ちてるじゃねえかと思うのだけど、まだもう一押し。じっくりとじらしのシーンを描いた上で、マックスが自ら提督のチンポを求めるようになるまでが構成の妙技。

 そんなストーリーの練り方もいいけど、着せている衣装が島風なのもまた。そして放たれる最高のセリフ。

「メスなら男性を好きになってもホモなんかじゃない……自然なこと」

『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』(Fatalpulse) メス堕ちすれば男同士でもホモじゃなくなる?の画像3 『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』(Fatalpulse) メス堕ちすれば男同士でもホモじゃなくなる?の画像4

 あらゆる作品で価値観の転換をひとつの軸に据えている朝凪さんですが、このセリフ回しは卑怯でやり過ぎ……なんで、もっとヤレという具合。朝凪さんの描くダークサイドな鎮守府は最高すぎるので、また書いてほしいところ。

(文=昼間 たかし) 

【ダウンロードはこちらから!】

『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』(Fatalpulse) メス堕ちすれば男同士でもホモじゃなくなる?の画像5

『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』
ページ数:34ページ
サークル:Fatalpulse

『ダンケ男系レボリューション【男の娘】』(Fatalpulse) メス堕ちすれば男同士でもホモじゃなくなる?のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。