『姉なるもの8』(ぽち小屋。) 今回は女装モノおねショタ! 相変わらず人外なお姉ちゃんのラブが素敵すぎるの画像1

 はいはい、みんな大好きおねショタ作品。飯田ぽち。さんの『姉なるもの』の新作がやってきましたよ。

 クトゥルフ神話を背景に、天涯孤独な少年・夕と彼が出会った異形の「姉」との生活を描く作品。電撃コミックの商業版では全年齢向けで、そこでは描けないものは同人誌でという形で進んでおります。

 ようは、商業版は日常。同人誌はエッチな日常というわけですね。いずれにしても、今までおねショタに興味がなかった人でも「こんなお姉ちゃんが欲しい」「取り殺されても構わない」とまで目覚める破壊力の高い作品です。

 さて、そんな新作に今回はFANZAでは「女装・男の娘」のタグがついているではありませんか。これは、いったいどういうことでしょう。

 今回は、主人公・夕がお姉ちゃんに女装して可愛がられまくる作品なのです。このお姉ちゃん、人外だけど夕には弟ラブを発揮。「食べちゃいたい、どうしましょう」と興奮しまくり、エッチに食べられまくってしまうというわけです。ちなみにガチで興奮しまくると、お姉ちゃんは姿形も変わるようで、意識がなくなるまで絞り取られて、命の危険さえありそうです。

『姉なるもの8』(ぽち小屋。) 今回は女装モノおねショタ! 相変わらず人外なお姉ちゃんのラブが素敵すぎるの画像2 『姉なるもの8』(ぽち小屋。) 今回は女装モノおねショタ! 相変わらず人外なお姉ちゃんのラブが素敵すぎるの画像3

 ともあれ、お姉ちゃんと楽しむ女装エッチはバニーあり、メイドあり、ランジェリーありと、衣装もいっぱい。ひったすらに絞りとられて、なんとも気持ちよさそうではありませんか。

『姉なるもの8』(ぽち小屋。) 今回は女装モノおねショタ! 相変わらず人外なお姉ちゃんのラブが素敵すぎるの画像4

 商業版のほうの今後のストーリー展開も気になっておりますが。こんなお姉ちゃんになら、クトゥルフ神話のありがちなラストみたいな感じに、ぶち殺されても幸せだな……なんて、思いました。

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『姉なるもの8』(ぽち小屋。) 今回は女装モノおねショタ! 相変わらず人外なお姉ちゃんのラブが素敵すぎるの画像5

『姉なるもの8』
ページ数:17ページ
サークル:ぽち小屋。

『姉なるもの8』(ぽち小屋。) 今回は女装モノおねショタ! 相変わらず人外なお姉ちゃんのラブが素敵すぎるのページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。