元「外神田のアイドル」と、元「なんばの国民的アイドル」のAV初共艶作。松田美子(まつだ・みこ ジャケット右)と、桜もこ(さくら・もこ 同左)の仲良しコンビが、同じ学校の男子たちに、教室でおもちゃにされてしまう! とまあ、ありがちな設定ではあるが、人気の元アイドルみこもこコンビは、どんなイタズラで何回昇天するのか⁉︎

【ざっくり紹介】
❤︎松田美子と桜もこのダブルアイドルが教室でNTRる‼︎
❤︎フェチポイント=最後のシーンの冒頭、制服M字開脚で、メコスジに浮いたシミ
❤︎ヌキポイント=立ちバックの美子のワレメに巨根がグサグサ挿さるシーン

 学校の教室で文化祭のパーティー? 女子2人は楽しそうだけど、男子は緊張しているのか、お通夜みたいな雰囲気。ポテチの「アーン」も遠慮している。おどおどしすぎで、違和感ありすぎ。童貞ですか(笑)?。

松田美子と桜もこの元アイドルみこもこコンビが、学園祭でダブルNTR! 潮吹きに濃厚マン汁垂れ流しでマジイキ! アイドルのイキ顔を目に焼き付けろの画像2

 ご存知のようにこの2人、以前は芸能界で活躍していた元アイドルだ。別々のグループではあったが、AV業界に移ってからは「みこもこ」というユニットを組み、歌を唄ったりCSで冠番組を持ったりと、なにげに仲良しコンビなのだ。AVは松田美子が2ヶ月先輩となる。

 昨年3月、同じく元アイドルだった三上悠亜を加えた3人で、アイドルユニット「HONEY POPCORN」を結成。韓国でミニアルバム『ビビディバビディブ』を発売し話題となった。

 しかし、昨年暮れに、松田美子がグループを脱退しユニットは消滅。三上が名古屋支店で松田が大阪支店という元同じ系列のグループだったのに、女の子の世界は難しいですなぁ…(笑)。本店出身のやまぐちりこがいたら…(笑)。こんなことを頭に置いて作品を見ていただくと、より一層楽しめるのではないでしょか? 

 そうこう言っているうちに、しょぼいパーリーは無理矢理だけど打ち解けて盛り上がってきた感じ。にしてもこのふたり、髪の色もヘアースタイルもほぼ同じで、おっさんにはちと見分けがつきにくいんですが。

「なんか熱くなってきたね」
「うん、頑張ったからねー」

 そんな女子2人の肩を揉んで労う童貞男子。こんなおどおどDTは安全牌と思っていたらあにはからんや、DTの手は肩から次第に下に降りて女子2人の外パイを揉み揉みし始めたではないか! 急変しすぎでしょ(笑)。 でも、みこもこの2人もそんなに嫌がってない。

 ブラウスのボタンがはずれ、ブラをズラすとそこには白いオッパイと、褐色の乳首が。元アイドルのオッパイと乳首が四つ、モミモミ、クリクリと弄ばれているのだ。興奮するDTたち!

松田美子と桜もこの元アイドルみこもこコンビが、学園祭でダブルNTR! 潮吹きに濃厚マン汁垂れ流しでマジイキ! アイドルのイキ顔を目に焼き付けろの画像3

 もこはおとなしいくアエぎ、美子はウネウネと身をよじらせる。白パンティーも露わに、元アイドルのオッパイとマ●コがDTたちに弄ばれるのだ。

 が、ちょっと待てよ、よく見ると2人共すでに濡れて、パンティーにタテ染みができてるじゃないか。アッという間にパンティーの中にDTの指が侵入し、元アイドルのオマ●コはクチュクチュと音を立て始める。

松田美子と桜もこの元アイドルみこもこコンビが、学園祭でダブルNTR! 潮吹きに濃厚マン汁垂れ流しでマジイキ! アイドルのイキ顔を目に焼き付けろの画像4

 美子はノリノリのアエギだが、もこはおとなしく控えめ。このへんは、元業界での立場の差、ってこともないか(笑)。 
 2人の体を比べてみると、オッパイが大きいのは美子の方。乳首はもこが若干大き目で、ヘアーは薄い。本物のJKっぽいのも、もこの方だ。

 とうとう2人ともパンティーを剥ぎ取られ、ヘアーもマ●コも丸出しに。ローターに電マまで登場して、文化祭のパーリーも俄然盛り上がる(笑)。その快感に、先に昇天したのは意外にも、おとなしいもこの方だった。ビクビクっと腰を痙攣させたかと思った瞬間、仰け反るように昇天し、続いて美子も。さらに、2人とも立ちション潮吹きで昇天するのだった。

松田美子と桜もこの元アイドルみこもこコンビが、学園祭でダブルNTR! 潮吹きに濃厚マン汁垂れ流しでマジイキ! アイドルのイキ顔を目に焼き付けろの画像5

 次のシーンは、桜もこのカラミ。もう完全にその気になっちゃってるもこ。男子と濃厚ディープキスから、立ち手マン、立ちバッククンニへ。立ちバックの手マンでは、アナルも丸見えだ!

松田美子と桜もこの元アイドルみこもこコンビが、学園祭でダブルNTR! 潮吹きに濃厚マン汁垂れ流しでマジイキ! アイドルのイキ顔を目に焼き付けろのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。