
2003年のデビューからもう18年、19年3月末をもってAV卒業を宣言しているベテラン人気AV女優・吉沢明歩をサプライズ的に襲い掛かり、感じまくらせて喘ぎまくらせてやるぜ!というAVです。
雑誌の取材中に「メイキングみたいなものだから」とVカメラが追いかけ、「仕事が忙しくて休みがない」という明歩ちゃんに対して、「じゃ、今日一緒にV(動画)も撮影しちゃえばいいんじゃない?」と、なし崩しにセックスが始まっちゃう……という設定。
まずスチール撮影を終えた明歩ちゃんの背後から全裸の男優が現れ、前戯もなしにバック挿入!
「なんで?なんで?」「なんでいきなり全裸なんですか?」などと戸惑いつつも、ニュルットと挿入され、立ちバックでズコズコと突かれると、「ああ~っ、気持ちいい」と感じ始めてしまう明歩ちゃん。
途中からは騎乗位でグイグイと自分のペースで腰を動かし始め、勃ちが悪いと見ると、フェラ・パイズリを挟み、肉棒を味わいます。
測位、騎乗位、背面騎乗位、正常位と一通り体位を披露して、胸上発射で1絡み目が終了……と思いきや追い討ち! 休む間もなく2人の男優が全裸で現れ、バイブ、電マで攻めまくり!
明歩ちゃんは「ちょっと休憩させてくださいよ~」などと言っていましたが、結局はプレイ指マン&電マで軽く潮まで吹かされ、息も絶え絶え。
明歩ちゃんがぐったりしたところでこのシーンは終了。「もうシャワー行っていいですか?」と声をかけ、パンツを履き直して、「パンツが濡れている……」とちょっと恥ずかしそうにパンツを履く明歩ちゃんがかわいかったです。
シャワーで絶対、3人目の男優が登場するに違いない! と予想して観ていたのです、普通に短いシャワーシーンを挟んで更衣室へ。すると、更衣室に置かれていた大きなボストンバッグから男優が登場! エスパー伊東みたい!
意表を突かれました、思わず笑ってしまいました。もちろん明歩ちゃんも驚いたようですが、有無を言わさず咥えさせてイマラチオへ。
コミカルな登場だったのに、相手は業界を代表する大人気AV女優なのに、かなり深くのど奥まで突く。えづき、涙目になりながら懸命に応じる姿が健気でかわいい。またこういったきついプレイを彼女が強いられるのは珍しいです。新鮮です。
さてラストは雑誌のインタビュー中に思わず「おチンポ、欲しいですねぇ」と回答してしまった明歩ちゃん。「おチンポ、欲しかったんですよね?」といきなり挿入!
「チンポ欲しいと言わなかったらどうするつもりだったの!?」と秀逸なツッコミをしながら、しっかり答える明歩ちゃん。美乳を揺らしながらの騎乗位がきれいでした。
「色んなプレイを経験してきたベテランから新鮮な反応を引き出す」というのがコンセプトだと思います。ですが、雑誌の取材・撮影という作り込みが甘すぎて(スチール撮影がおざなりすぎるとか、インタビュー中なのにレコーダーを回してないとか)、設定に乗り切れないのが、ちと残念。
設定・作り込みは雑ですが、さすが明歩ちゃんが切り返しが上手いおかげで成立できたような気がします。
また、キャリアが長い上に本人のキャラクター性もあって、痴女とか主導権を握るプレイが多い彼女。それが責められ、驚いた表情を見せるというのは新鮮でしたね。
残り何本ぐらいの作品がリリースを控えているかわかりませんが、残り少ない彼女の艶姿を楽しみにしたいと思います。
(文・馬場ゆうすけ)
【ダウンロードはこちらから!】
『追い討ちピストン即ハメFUCK 吉沢明歩』
収録時間:116分
出演者:吉沢明歩
メーカー: マキシング