『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師』(Libido-Labo) ひたすらにパンツをズームするだけ。誰得な同人は、いつの日か脚光を浴びるのか?の画像1

 同人の海には、きっとまだ見ぬ宝が眠っているはずだ……。そんなことを思っていたら、とんでもないのを発見してしまいました。

 それが、この『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師。白昼堂々、駅のホームでミニスカートの女子学生の真下にカメラを差し込み、最高のズームでパンティの縫い目まで分かる動画を撮っていた!(派手な柄パンティ編) 』です。

 このサークル・Libido-Laboさんですが、すでに登録作品数が430タイトルを超えています。

 ざっと作品を見てみましたが、やっていることはほぼすべて同じです。サムネイルにも使われている、真下から女のコのスカートの中を覗いて撮影。あまつさえ、ズームまでかけるというもの。

『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師』(Libido-Labo) ひたすらにパンツをズームするだけ。誰得な同人は、いつの日か脚光を浴びるのか?の画像2 『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師』(Libido-Labo) ひたすらにパンツをズームするだけ。誰得な同人は、いつの日か脚光を浴びるのか?の画像3

 後ろからか前かとか、パンツの種類まで、様々なバリエーションがありますが、この情熱はすげえ。とにかく、パンツの柄やらに徹底したこだわりがあるようです。

 さすがに、最初に観賞した時には、僅かな動画が入っているだけというストイックな内容に愕然としたのですが、見ているうちに洗脳されます。なんか、画面の中のパンツが臭うような気がしてくるんですよ、これが。

 しかも、この作者さん。興味はパンツだけかと思いきや、トイレ盗撮シチュの作品もあり。さらに清水寺で風が強すぎてパンチラという動画も。世界遺産でなにをしているんですか!!

 あまりのマニアックさゆえにか、どの作品もほとんど売れていません。中には販売数ゼロのもあります。それでも制作を続けることに尊敬します。

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師』(Libido-Labo) ひたすらにパンツをズームするだけ。誰得な同人は、いつの日か脚光を浴びるのか?の画像4

『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師。白昼堂々、駅のホームでミニスカートの女子学生の真下にカメラを差し込み、最高のズームでパンティの縫い目まで分かる動画を撮っていた!(派手な柄パンティ編)』
ページ数:動画4本
サークル:Libido-Labo

『自撮り棒とズーム・高解像度撮影に対応したコンデジを組み合わせた最低の盗撮師』(Libido-Labo) ひたすらにパンツをズームするだけ。誰得な同人は、いつの日か脚光を浴びるのか?のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。