『メス堕ち!乱交撮影会~ボク男なのに感じちゃうッ…!~』(MC) いろんなタイプの男の娘のエチエチが楽しめる逸品!の画像1

 男の娘が大好きな人たちの中にも様々な派閥があります。すっかり男の娘であることを受け入れて、オスなのにビッチになっている男の娘がいいのか、それとも、まだメスになることを怖がっているウブな男の娘がいいのか。

 こちらの作品、乱交というシチュエーションを用いることで、様々なタイプの男の娘が楽しめる、とても美味しい逸品です。

 物語は、主人公が学校では有名なアイドル並みのルックスを持つ先輩に誘われて撮影会に参加。そのまま、流されるように乱交しちゃうというもの。

 先輩は男なのに女のコのアイドル並みのルックス。その先輩ほか、3人の男の娘に化粧もしてもらい、主人公はあっという間に美少女に変身。戸惑いながらも「うん、これなら、なんとかなりそう」とか言うあたり、素質はあるのでしょう。

『メス堕ち!乱交撮影会~ボク男なのに感じちゃうッ…!~』(MC) いろんなタイプの男の娘のエチエチが楽しめる逸品!の画像2

 そんな撮影会が、単に撮影だけで終わるわけはありません。だって、撮影会なんてのは、セックスに至るまでの儀式みたいなものです。

 というわけで、流されるように男の娘たちのセックスに参加させられる主人公。すでに経験豊富な先輩たちのセックスシーンも存分に描かれるので、どこで興奮するかとても迷います。

『メス堕ち!乱交撮影会~ボク男なのに感じちゃうッ…!~』(MC) いろんなタイプの男の娘のエチエチが楽しめる逸品!の画像3

 秀逸なのは、全裸にはならないところ。最後まで、みんなニーソは着用しています。この僅かな布地の存在が重要。作者さんは、興奮のポイントというものをよくわかっているようです。

 顔は美少女なのに身体は男。そんな男の娘が気になり始めた人なら、絶対に読んだほうがいいでしょう。新たな世界の扉を開いてくれるハズです。

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『メス堕ち!乱交撮影会~ボク男なのに感じちゃうッ…!~』(MC) いろんなタイプの男の娘のエチエチが楽しめる逸品!の画像4

『メス堕ち!乱交撮影会~ボク男なのに感じちゃうッ…!~』
ページ数:82ページ
サークル:MC

『メス堕ち!乱交撮影会~ボク男なのに感じちゃうッ…!~』(MC) いろんなタイプの男の娘のエチエチが楽しめる逸品!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。