「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像1
『【VR】鬼脚VR 罵倒×威圧×過激 攻めに責める過激3姉妹 AIKA 水川スミレ 星奈あい』

 M男の自覚がなくとも、心の奥底に閉じ込められていたM心が刺激されまくる……! M男人口が増えるに違いないアダルトVRがこの度リリースされてしまいました。

 国内史上最大規模で行われる、AV業界の祭典「AVOPEN20 18」。そのVR部門である「VR-1グランプリ」に、KMPVR-bibi-が自信を持って送り出す渾身のアダルトVR『鬼脚VR』。長女・AIKA、次女・水川スミレ、三女・星奈あいの3姉妹にとことん罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられるという、M男歓喜の作品。しかも収録時間は215分の長尺。マゾの自覚がなくとも、見終わるころにはすっかりM男に調教されてしまっているという逸品です。

■美女に罵倒され、とことん責められる!

 責められる男(視聴者)は“だらしないM男”という設定。作品の構成はAIKA様→あい様→スミレ様の順番で徹底的に虐められたのち、最後は姉妹全員から攻めに責められまくる、というもの。そして、どのシーンでも必ず入っているのが、罵倒されながらの踏みつけ攻撃。顔やチンコを“鬼踏みつけられまくる”という体験がVRによって味わうことができてしまうのです!

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像2

 サドっ気たっぷりのAIKA様は、開始早々から「キモいんだよ!」「トロンとしてんだよ顔が!」と超絶罵倒。ハイヒールで顔を踏まれることは序の口。チンコを拳で殴られ、しまいにはハイヒールで容赦なく踏みつけられます。ドスの効いた声で「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」「おチンポ野郎のチンポを踏んでくれてありがとうございますって言えよ!」と罵られ……責められ続ければ、身も心もいつの間にかAIKA様のものに。

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像3

 ロリカワ系のあい様は、どこか闇が深い娘。序盤は甘えた声で「あいの前でだけ、特別に女の子みたいな顔させていいんだよ?」と優しく虐めてくれるのですが、何の前触れもなく声色と口調を変え、「ねえ、キモいんですけど」「痛いの好きな変態ですって言えよ」「おい豚!」と罵倒。……この、裏切られた感がたまりません! しまいには「出したら殺す」「中に出さなかったら殺すからね」とまで言われる始末。どこか病んでいで、いつか本当に殺されそうな責めにゾクゾクします。

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像4

「おチンポクソ野郎さ、普段どんくらいおチンポぶっこいてんの? 10分? 短い。そんなんじゃ、チンポぶっこいてるって言わないよねえ?」と、高圧的に罵ってくれるスミレ様。スミレ様の責めは本当に容赦がない! 金玉が潰れるんじゃないかってレベルで股間を踏みまくる。「使い物にならなくしちゃおっかあ?」と、金玉を脚でグリグリしながら、顔も脚でグリグリ。ガチでチンポが使い物にならなくなってしまいそうな責めにどんどん支配されていきます。

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像5

 3人とも、罵倒しながら顔とチンコを踏みつけ、手コキやフェラで射精管理をし、最後は騎上位からの生中出し――という決まった流れではあるものの、その責めや罵倒は三者三様。正直ここまででもお腹いっぱいな作品なのですが、ラストはボンデージ姿の3姉妹に一斉に攻めに責められるという展開へ。

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像6

 全員から「きめぇ」「興奮してんじゃねーよ」「気持ち悪い」と罵られながら、代わる代わる顔を踏まれ、チンコを踏みつけられ……。スミレ様については「足りねえのか、おい!」と、電気あんまで股間を刺激。そして、その光景を見て嘲笑うAIKA様とあい様。

「その気持ち悪い顔、やめて。やめないと乳首ちぎるよ」(あい様)
「乳首もちぎられそうになって、チンポも踏みつけられて、それでも気持ちいいんだろ? ホント変態だな」(AIKA様)
「変態チンポ踏み続けられてオラ、気持ちいいのか、おい」(スミレ様)

 罵倒は止まることなく続きます。M男じゃなくても、「美女に罵られながら、顔やチンコを踏まれることがこんなにも気持ちいいなんて」とそろそろ感じてくる頃。しかし、まだまだ責めと罵倒は終わりません。「じゃあ、みんなで踏んでやろっか」というAIKA様の提案で、怒涛の踏みつけ攻撃がスタートします。

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像7

 容赦なく、自分の顔を踏みつける3本の脚。「今までで一番気持ち悪い顔してんじゃん」「変態ですって言いながらシコシコしてよ」「ビンビンだぞ、お前」と徹底的に罵倒されながら、踏みつけられる。心の奥底に閉じ込めていたはずのM心が刺激されていきます。

 射精しそうになると、「出したら乳首取るからな」と脅され、「我慢しろよ!」と射精管理をさせられる。我慢汁を出せば「我慢汁出してんじゃねーよ。しょっぺーんだよ」と激怒。セックス中も「おじちゃんが気持ちよくなるために挿れるんじゃないからね」「イッたらぶっ殺すぞ」「お前が気持ちよくなることがメインじゃねーからな」と、罵倒は止まりません。

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像8

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像9

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像10

 チンコだけで生きているだけの、人間以下の存在として扱われ続ける215分。視聴者の人権は皆無に等しいですが、罵倒や責め苦の先にある快感は凄まじい。M男はもちろんのこと、M男の自覚がない人にこそ、視聴してほしい1本です。

【ダウンロードはこちらから!】

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!の画像11

『【VR】鬼脚VR 罵倒×威圧×過激 攻めに責める過激3姉妹 AIKA 水川スミレ 星奈あい』
収録時間:215分
出演者:AIKA 水川スミレ 星奈あい
メーカー:KMPVR-bibi-

「VR-1グランプリ presented by AVOPEN2018」エントリー作品

「お前は私にチンコを踏まれるために生まれてきたんだよ!」 AIKA・水川スミレ・星奈あいに罵倒され、顔や股間を容赦なく踏みつけられる……アダルトVR『鬼脚』でマゾに目覚める!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。