『人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件』(Bカイマン) 昭和的泥臭さが、なんかいい!の画像1

 同人ダウンロードを多くの人が利用するようになって嬉しいところ。それは、自身の中に渦巻く情熱だけを叩きつけたようなアウトサイダーアートのような作品も評価されるようになったこと。

 絵が上手いとか、シコリティが高いとは別の次元で「これは買わなきゃ!!」と思う作品が結構あるのです。

 すでにいくつもの作品を発表しているBカイマンさんもそう。はっきり言うと、絵のレベルは高くありません。ひと昔前の劇画風で、なかなか股間には直撃しません。でも、なぜかページをめくってしまう作品になっているのですよ。

 読ませるという点では、読者を楽しませる作品になっているのです。しかも、ページ数は55ページと読み応えもバッチリ。 

 ストーリーは、こんな感じ――

ニューハーフ娼婦を取り仕切る、例の組織に人気女装子ブロガーが狙われた。

まずは娼婦寮でナナと娼婦見習いのニューハーフが、横縞組の鬼頭にいたぶられるシーン。
ナナは鬼頭にアナルを貫かれ、側には浣腸責めを受ける娼婦見習い。
ロデオマシンでイカされ続ける娼婦見習い、媚薬を塗られ放っておかれる娼婦見習い。
そこへ鬼頭の弟分のガフが、女装子ブロガーの身元と住所がわかったと入ってくる。
早速、人気女装子ブロガーを「捕獲」しに向かう鬼頭とガフ。

ともかく、人気女装子ブロガーがヤバい組織に拉致られて……というのが、物語の本筋。

『人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件』(Bカイマン) 昭和的泥臭さが、なんかいい!の画像2 『人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件』(Bカイマン) 昭和的泥臭さが、なんかいい!の画像3

 女装子を扱っているということで、最先端っぽい感じもするのですが、そこにあるのは泥臭さ。なんだか、昭和の頃に『週刊漫画タイムス』とか、ブルーカラーの人が楽しんでいた、大味な劇画のような味があります。

 でも、それがいい。実用ばかりが重視される時代。ここには作者が好きなものを書いて、評価されたいという根源的な欲求が見て取れるのです。

そうした情熱ゆえに、なんだか読まなきゃいけない気になる作品。これからも活躍を期待したいところです。

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件』(Bカイマン) 昭和的泥臭さが、なんかいい!の画像4

『人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件』
ページ数:55ページ
サークル:Bカイマン

『人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件』(Bカイマン) 昭和的泥臭さが、なんかいい!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。