『マネキンになった彼女たち ~復讐編~』(マリアライト) 妙に説明が丁寧な乗っ取り系TSF!の画像1

 最近TSF作品がどんどん増える嬉しい世の中になっております。

 そうした中でも、なぜか多くの人の心を掴んでいるのは乗っ取り系。さまざまな方法で、女のコの身体を自分のモノにしてしまうという展開です。女のコの身体が自分のモノになっているわけですから、男なのに女のコの気持ちよさを味わえる。その上で、すっごく征服欲も満たすことができるわけです。 

 つまり、極めて能動的なTSFというわけ。だいたい「TSFってなに?」と聞かれた時には「目が覚めたら美少女に~」みたいな説明をしていました。でも、最近は「でも、それは基本で実は……」と、さらに説明を重ねる必要があるでしょう。 

 そうやって複雑になると共に、より高度で興奮できる作品の増えているTSFの世界。この作品も、そうした中から登場したものの一つです。 

振られた事を逆恨みし、彼女に復讐しようと企む男。
その方法とは、彼女そのものになるというものだった!


人間をマネキン化し、キスによって憑依できるようになる薬を手に入れた男。
友人に乗り移り、徐々に彼女に近づくのであった。
アイツに復讐を…

 というわけで、この作品は女のコの身体をマネキンにして、憑依してから、好き放題に楽しむというもの。人格はキスによって、次々とさまざまな身体に移動させることができます。

 そんな力を使って、自分をこっぴどくフッた女のコと、その友人たちの身体を次々と弄ぶのです。

『マネキンになった彼女たち ~復讐編~』(マリアライト) 妙に説明が丁寧な乗っ取り系TSF!の画像2 『マネキンになった彼女たち ~復讐編~』(マリアライト) 妙に説明が丁寧な乗っ取り系TSF!の画像3

 ゾクゾクするポイントは、友人を先にマネキンにしてネタばらししてから、乗っ取るという流れ。

「この力最強だと思わねえ?」

 とか言っておりますが、可愛さ余って憎さ百倍なノリは宜しい。

 TSFというのは極めてニッチなために、初心者にはわかりにくい作品も多いです。でも、この作品は説明が丁寧なので確実に理解できるハズ。これを機会にTSFに目覚めて見ませんか?

(文=昼間 たかし)

【ダウンロードはこちらから!】

『マネキンになった彼女たち ~復讐編~』(マリアライト) 妙に説明が丁寧な乗っ取り系TSF!の画像4

『マネキンになった彼女たち ~復讐編~』
ページ数:29ページ
サークル:マリアライト

『マネキンになった彼女たち ~復讐編~』(マリアライト) 妙に説明が丁寧な乗っ取り系TSF!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。