「栄養失調かよ!」
み「すごい食べてるんだけど…」

 汁男優が次々に現れては、 暴言を吐きながら体や持ち物にザーメンをぶっかけていく。 こりゃ、おもしろ暴言探すのでも楽しめそうだ(笑)。

「親友なら、あおいれなが良かったな」
「エイリアンかよ!」

 が、中には、発射の際の呻き声と同時に言うもんだから、 何言ってるのかよく聞き取れない汁男優もいて、 実にもったいない。

 汁まみれの服を脱ぎ捨て、ブラパン姿になったみかこは、 全裸より貧乳感が増してよけい貧相にみえてしまう。

 筆者ならこの時こう言ってしまいそうだ。

「ブラの代わりに絆創膏でもしとけ!」(笑)

あべみかこが調子に乗ってる⁉︎ そんな生意気な女は、100発罵倒ザーメン道場で汁まみれ、 暴言まみれになって初心に帰るべし! の画像5

 勝負服だと言うスク水&ハイソックスに生着替え。その最中にも、

「髪型変だぞ!」
み「これはスタイリストさんが…」 

 脱いだパンティーにドピュ。
み「パンティーの替え持って来てないのに…」

 脱いだブラにもドピュ。

 あべみかこのセリフ以外の地のトークはあまり聞いたことがなかっ たが、ロリロリの外見とは違いサバサバした印象で、 女子っぽい悲鳴をあげることもなく、淡々とザーメンを浴び、 暴言を受けとめる。そして、 それに対して小さな声でポソっと反論するのだ。

み「思ったのより厳しくないですか。さすがに私、 泣いちゃいますよ」
監「ドMはビジネスだったんですか?」
み「違いますよ、ドMですよ」
監「精子かけられるのは好き?」
み「好きです」
監「じゃ、そっちで機嫌直していただいて」

 …期限を治す内容の意味が全くわからないが、 これが業界流なのだろう。 そしてここからはフェラからの口内発射が加わってくる。

「口に出していいですか?」
み「いいですよ」

 発射の際以外は汁男優の優しさが伝わってくる。しかし…。

「口に出してくださいって!」
み「ふふふーん」

あべみかこが調子に乗ってる⁉︎ そんな生意気な女は、100発罵倒ザーメン道場で汁まみれ、 暴言まみれになって初心に帰るべし! の画像6

「このヒラメが!」
み「ヒラメ…?」

 さらに、意味不明なのは、
「足が早そう」

 暴言にしても全く関係ない(笑) が、フェラしながらみかこが上に向けていた手のひらに発射して、 笑ってしまった。

あべみかこが調子に乗ってる⁉︎ そんな生意気な女は、100発罵倒ザーメン道場で汁まみれ、 暴言まみれになって初心に帰るべし! の画像7

「朝、起きれねえからって、昼ばっか希望してんなよ!」
み「これはスタッフだな…」

 みかこの手のひらはザーメンだらけ。そして、 ここから連続フェラが始まる。

「フランスじゃモテるのかなー」
「この肋骨よ」

 突っ込みたいのや、言い返せないのやらがいろいろと…。

「下品な割り箸が!」
「カッパの仲間かなー」
「このコウモリ女!」

み「…泣いちゃうよ」

 両手には溢れかえるザーメン。心折れ気味のみかこ。

あべみかこが調子に乗ってる⁉︎ そんな生意気な女は、100発罵倒ザーメン道場で汁まみれ、 暴言まみれになって初心に帰るべし! のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。