同人サークルmon-petitの話題作『夏が終わるまで』を、南梨央奈の主演で完全実写化した本作。橘由比と彼氏である野球部のエース、ふたりの恋とセックスが、変態教師の陵辱によって引き裂かれる⁉︎ 由比は彼氏の元に帰るのかそれとも…。

【ざっくり紹介】
❤︎ふたりのセックスを覗き見した教師が、由比を脅して陵辱の世界へ
❤︎フェチポイント=制服シーンで、パンティーから突き出た毛とメコスジ!
❤︎ヌキポイント=対面座位、騎乗位シーンで抜き差しバッチリの結合部

 原作の人気のポイントは、かわいくて巨乳、清純で彼氏一途なキャラの主人公が、その真逆を行くセックスに溺れていく描写である。

 そのストーリーを、主人公・橘由比役の南梨央奈が、上手に演じている。原作ファンならずとも、先走り確実の作品だ。

 大リーガーになる夢を持つ野球部のエース・高梨と、大リーガーの奥さんになる夢を持つ由比は、幼馴染みの恋人同士。その2人がある夜、夜の部室でこっそりセックスをしているところを、変態教師に写真に撮られてしまった。

 これの淫行がマスコミにバレれば、高梨の大会出場はパーになる。愛する彼氏の夢を壊したくない由比。それをネタに変態教師が由比に要求したのが、

「俺が抱かせろといったら、お前は股を開く生オナホになるんだ!」

 期限は夏が終わるまで…。

 彼氏と自分の夢を守りたい由比が選んだ道、それは…。

「…わかりました」

 由比を呼び出した生徒指導室で変態教師は、さっそく由比を後ろから抱きしめ、オッパイを揉み上げ、メコスジに指を這わせるのだった。

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像2

 いいですな~、こういうシチュエーション。イメクラのプレイにぴったりじゃないっすか‼︎

 自分でブラウスのボタンをはずさせて、ブラ中に手を差し込んで乳首コリコリって、大好きなプレイですわ~。しかも、みなりお(南梨央奈)の乳首はきれいなピンク色。それにこの教師、上半身裸にさせたのに、またブラウスだけ着せるんだよ、マニアですな~(笑)。

 最初のフェチシーンは意外に早くやってくる。自分でスカートをめくらせて、パンティーのメコスジに指を立てるシーンがアップになると、薄いパンティーからヘアーが突き出てるじゃないの。そして、そのハミ毛をつまんで引っ張るって(笑)。しかも、パンティーにはメコスジもクッキリ!

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像3

 さらに、四つん這いにすると、今度は尻に指を突き立て、アナルからメコスジをスリスリ。この時、なんとパンティーをこする音が…。こんな音、AVでは珍しいんじゃないですか。リアル感がグッと引き立ちますな。

 そして、自らパンティーを脱がせた股間に指を入れると、ピチャピチャといやらしい音が溢れ、指はグッチョリの汁まみれ。

 変態教師に陵辱されているのに感じてしまった由比。後ろから抱きつかれ、前から手を伸ばしてマ●コを指で責められる。

「ダメ…」

 いい‼︎ 
 いいぞ~、このシーン。イメクラの醍醐味じゃないですか‼︎ 感じ始めてしまっている由比。教師の指も根元まで出入りしているのが見える。

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像4

「すごい淫らだなぁ。ほーら、ひっひっひっひ」

 その笑い声からも変態加減が伝わってくる(笑)。

 指はグチョグチョ、マ●コはヌルヌル。変態教師は、そのまま後ろから、由比の桃色のワレメにデカマラを突き立て、奥までズップリ…。

「アァッ、ウフグッフ…」
「締まるぞ。橘のオマ●コ、まるで処女のオマ●コみたいだ」

 彼氏思いの橘由比は、とうとう卑劣な変態教師の腐れデカマラに犯されてしまうのだった…。

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像5

 ここまでで作品の約3分の1だが、ここから先は、ハメまくりの展開が待っている。

 ソファーでの正常位シーン、よく聞くと「グチュグチュ」とゴムが軋む音が聞こえているような。大量顔射はちとアレだが、自分の用が済むや、

「顔洗って早く教室に戻りなさい」

 その使い捨て感も、ドSにはたまりませんな(笑)。 

 次のシーンからは陵辱感がさらにレベルアップする。
 ブインブイン唸りながら首を回転させるバイブをブチ込まれ、出し入れされるシーンでは、長いバイブが根元までマ●コの中に消えていく。みなりおのオマ●コは、結構奥が深そうだ(笑)。

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像6

 きれいなアナルをヒクヒクさせながら、

「奥、ダメェ…」

 そうもだえつつも昇天してしまう由比。さらには電マも加わって、クリとマ●コのダブル攻撃‼︎ 演技とは思えないみなりおの悶絶とアエギ声が、股間にモロに響いてくる。

 さらに、イラマチオからの対面座位での挿入シーンと、尻を両手で鷲掴みして腰に打ちつけるプレイは、是非とも今後のソープで体験したいプレイですわ(笑)。

 実は、短小早漏な彼氏のチ●ポに不満を抱いていた由比の体は、この頃から変態教師のデカマラの快感に惹かれ始めていた。キスでも自ら舌を絡ませるように。そして、フィニッシュでは何度も中出しを求めてしまう…。

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像7

 変態とはいえさすが教師。生徒に教えるのは、勉強もセックスもお手の物というわけか(笑)。

 やがて、体の快感に心が追いついた由比はとうとう、

「先生のオチンチン、しゅき。コーちゃんよりも先生の方が好き」

 そう言ってしまうのだった。果たして「夏が終わるまで」で済むのだろうか…。

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像8
(文/松本雷太)

【ダウンロードはこちらから!】

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!の画像9

『夏が終わるまで 実写版 南梨央奈』
収録時間:118分
出演者:南梨央奈
メーカー:無垢

次第に変態教師の陵辱の泥沼にハマっていく南梨央奈✖️『夏が終わるまで 実写版』は、まるでマ●コの奥深さまでが手に取るよう。みなりおの本性までもがムキ出しに!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。