人気AV女優の大槻ひびきが、9月27日にTwitterにビーチクが見えてしまいそうなセクシーショットを公開した。

 撮影終わりに「擦ったり舐めたりするとスタンプ消えちゃうかも」と、挑発的なコメントと共に2枚の写真をアップした大槻ひびき。白いキャミソールをたくし上げ、ビーチクの部分にハートのスタンプが押されたショットでは美乳が露わに。また、キャミソールの肩紐が外れているショットでは、薄い布地越しにビーチクが透けて見えてしまっているではないか。

 大槻の「擦ったり舐めたりすると……」という発言を受けて、ファンの中には「二万回擦ってみた」という無謀なチャレンジをした者もいるようだ。二万回では足りなかったようだが、諦めずに擦り続ければいつかスタンプは消えるのだろうか?

大槻ひびきのビーチクがくっきり見えちゃってる!? ビーチクを隠すスタンプは擦ったり舐めたりすると消える…かも?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。