撮影順調に進んでおります♪
たくさん縛られ責められです。
いっぱい叫んで脳みそ温かい!!!#緊縛 #縄跡 pic.twitter.com/kcQTCeBGwL— 吉良いろは(元 裕木まゆ) (@kira_cmore) 2018年9月25日
AV女優の吉良いろはが、緊縛から開放されたおっぱい写真をTwitterにアップした。
「撮影順調に進んでおります♪」とツイートした吉良いろは。続けて「たくさん縛られ責められです。いっぱい叫んで脳みそ温かい!!!」とSMモノに挑戦していることを明かしつつ、画像を投稿した。
アップされたおっぱい写真は手ブラで大切なところを隠されているが、胸のまわりにがっつりと麻縄の跡が残っている。緊縛されたなごりが撮影の過酷さを物語っているようだ。ファンからは「縄の跡がまた艶っぽい」「縄跡がまたエロいっす」などの声が上がっていた。
今回の作品はいつリリースされることになるのだろうか? 続報を待ちたい。