AV女優の久我かのんが、おっぱいモロ見えのセクシー自撮りをTwitterにアップした。

「浅草ロック座へお勉強に行き、これからDX歌舞伎町へリナさん&琴子ちゃんのSMショーを観に行くのです」とツイートした久我かのん。久我はAVだけでなく、ストリッパーなどとしても活躍しており、9月21にも「新宿DX歌舞伎町」のステージに立つ予定だ。

「お勉強するとやりたい事がどんどん出てきて困っちゃうね」と勤勉さが伝わるツイートをしていた久我だが、このツイートは「ツイートと関係のない自撮り」も。写真の中の久我はベッドの上で裸になっており、たわわに実ったおっぱいがモロ見えとなってしまっている。

 なお、この自撮りをよーく見ると、久我の肩に歯型のようなものが確認できる。「死ぬこと以外かすり傷」の久我にとってはほんのスパイス的なものかもしれないが、さすがだ。

久我かのんのおっぱいがモロ見え! ツイートとは関係ない自撮りがシコい!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。