AV女優のあけみみうが、大胆な“全裸お尻ショット”をTwitterに公開している。

 身長163cm、スリーサイズは上からB84-W57-H98(cm)のあけみみう。実は“98cm”というダイナミックなお尻を持っていて、9月16日開催の「フェチフェス」内で行われる「くびれ巨尻コンテストfinal」のエントリーが決まった。

 今回公開した写真では、お尻をカメラに向けて女の子座りをしている姿を見ることができる。全裸なので、その時点でキワドイ写真になっているのだが、キュッとくびれた腰の下にある巨尻がなんとも艶めかしい。ファンからも「綺麗なライン」「めっちゃ素敵なボディーライン」といった声が上がっている。

 今回のエントリーに「みうちゃ上半身どんなに痩せても下半身痩せないのがコンプレックスだったけどそれを長所に見てくれる人がいるのだなあと嬉しかったのです」とコメントしていたあけみ。その“極上くびれ巨尻”と共にコンテストで躍進してほしいものだ。

あけみみう“極上くびれ巨尻”を見せつける大胆全裸ショットを公開! くびれからお尻にかけてのボディーラインが最強すぎ!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。