AV女優の神乃みことが、ほぼ全裸のバックショットをTwitterに公開している。

「そういえばデビューして1年たってました!!!気づかなかった!!笑笑」とツイートした神乃みこと。そして「応援ありがとうございます これからもよろしくね(*´ω`*)」と御礼の言葉とともに画像を投稿した。

 神乃みことはパンツをズリおろしつつ、カメラに背中を向けている。局部こそ白いもやでぼかされているものの、頬ずりしたくなるほどキレイな双丘が見て取れあ。下着についているタグからは日常感が感じ取れ、生々しい思える。このまま、同衾に持ち込みたいと思う男性も多いことだろう。

 ファンからは1周年を祝う言葉とともに「可愛いーお尻」「白く輝いたアナル…!!」「これからも皆の女神でいてください」などの声が上がっていた。  見るもの魅了するボディを持つ神乃みこと。だが、デビューして1年が経つもののまだ作品は昨年9月にリリースされた

『神のマ○コを持つ女~秘境の村に隠された、百年に一人の名器~ 神乃みこと』

の1本のみ。そろそろ新作が見たいところだが、その予定はあるのだろうか? 今後については、神乃のみが知ることなのかもしれないが……。

神乃みことのお尻丸出しバックショットがえっちすぎ! ほぼ全裸でパンツを下げて…のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。