好きなアニメやコスを妹にダブらせる、こじらせ系オタ兄作品は少なくない。本作は、絶対領域コスを妹に強いるオタ兄と、ミスキャンパスを目指す美人女子大生の妹の、倒錯した兄妹愛の作品だ(笑)。

【ざっくり紹介】
❤︎絶対領域フェチの兄が妹にコスさせてなぜかセックスしちゃう
❤︎フェチポイント=パンチラとチッパイと絶対領域
❤︎ヌキポイント=全裸ハメより、ずらし着衣ハメ

 ミスキャンパスにエントリーしている妹の相沢みなみ。ライバルの白鳥お嬢様には勝てる気がしない。その理由は…。

〈ヒミツその1〉ニートで引きこもりの兄がいる。友達には一人っ子とウソをついてる…。

 と言ってるが、筆者が聞き逃していないとすれば、〈その2〉以降のヒミツが出てこないんですが…。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像2

 ま、そんなことはほっといて、元ヤンだった妹の黒歴史をSNSにアップされたくなかったら、この服着ろっていう、兄のパワハラ、セクハラからストーリーは展開する。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像3

「『オマエ』じゃない。お兄ちゃんだ…。妹らしくしろし。お兄ちゃんって言え!」

 一応、兄っぽい部分はあるものの、大好きなニーハイ履いた女のコ、それが妹だとしても、本能的に顔面スリスリしてしまう残念な兄…。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像4

 さらに、不可侵領域であるはずの絶対領域に手を伸ばしてしまう。

「どこさわってんの! ねやめて、兄妹じゃん!」

 口ではそういうみなみも、乳首を舌で転がされるとじわじわとこみ上げてくる快感があった。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像5

 さらに、パンティークンニにアナル舐め、太ももにほおずりされたあげく、パンティーも脱がされてしまうみなみ。仰向けにされ、マ●コ見られるかとおもいきや、そこはスカートで隠してあげる兄の優しさ。

「じゃ脱がす必要なかったじゃん」
 
 って、フェチ心をわかってねーな妹。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像6

 クンニからのニーハイ素股、バック素股をしていたが、うつ伏せ素股をしているとき、ついに決死の行動に出た兄。太ももに擦り付けていたビンビンにボッキしたチ●ポを、うつ伏せの尻の間に突き立てると…。

「あ、入っちゃった」

 わざと入れたんじゃん。でも、こういうシチュエーション、好きよ(笑) そのままバックに正常位でパコパコ突きまくる兄。フィニッシュは妹の太ももに発射のはずが、気持ちよくて飛び過ぎちゃった模様(笑)

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像7

 またしても黒歴史ができてしまったみなみ。バラされるわけにはいかない! しかし、兄のニーハイ欲はさらに濃厚になっていく。

 翌日から兄に、ニーハイ、ツインテ、アイドル風にイメチェンさせられたみなみ。恥ずかしいけど、男子の視線が熱いことに気づいてしまう。

 そのまた翌日はウエイトレスに。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像8

「かしこまりました、お兄様だろ!」

 ミニスカウェイトレスの後ろから抱きついて、腰をカクカク。これ、筆者もイメクラでやったことある! けっこう興奮するよな(笑)。当然、妹も感じちゃってる。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像9

 さらに、チ●ポ靴踏みまで。さすがに、これはわからんわ。

「お兄ちゃん、こういうのが好きだったんだ」

 逆に妹に弄ばれてしまう兄。

「お兄ちゃんにキスをしなさい!」

 とはいうものの、兄の変態性を見抜いたみなみは、

「してくださいじゃないの?」

 と逆転の命令口調に。さらに、

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像10

「みなみ様のツバをください」

 妹の口から垂れ落ちる濃ゆいツバをごくりと飲み込む兄だった。

 妹に主導権を取られた兄。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像11

「どうしたいの?」

 と迫られ、

「入れてもらっていいですか」

「どこに入れるの?」

「みなみ様のマ●コに、チ●ポ挿入してもよろしいでしょうか?」

 もう完全に妹の手の内に落ちてしまった兄なのでした(笑)。

 そして、翌日はいよいよミスコン本戦という夜。

「これ着て明日学校へ行きなさい」

「絶対勝てるわけないじゃん」

「だからだよ!」

 兄が持ってきた衣装は、やっぱりニーハイだった。これがなんか48グループの衣装をイメージさせるんだよな。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像12

 さすがに3シーン目となると、同じような展開でちと飽きてきた。

「みなみのおっぱい触らせてください」
「どうしたい?」
「セックスしたい」
「入れたいの?」
「なにを?」
「チ●ポ」

 さっきの天丼(繰り返し)じゃないですか。

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像13

 あっ、でも、パンツ履いたままの対面座位素股は、筆者的にはツボでした(笑)。

「みなみ、正常位が一番好き。なんでかわかる? お兄ちゃんの感じてる顔が見れるから」

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像14

 もはや、妹・みなみもニーハイ好きのお兄ちゃんのチ●ポの虜。結果、ニーハイ姿で出場したミスキャンパスも優勝!

「ありがとう、お兄ちゃん♡」

 めでたしめでたしなのでした。

 姉妹や部活の後輩、部下のOLに対してこんなこと妄想してるヤツって意外に多いんじゃないの? 暑すぎる夏だからって、リアルは絶対禁止領域だからな(笑)。
(文/松本雷太)

【ダウンロードはこちらから!】

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!の画像15

『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。 相沢みなみ』
収録時間:170分
出演者:相沢みなみ
メーカー:アイデアポケット

相沢みなみの『生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。』は、ニーハイフェチと妹マニアにとって妄想膨らみすぎるこじらせAVだ!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。