8月に引退することを発表しているAV女優の伊東真緒が、パンツ丸見えのセクシーショットをTwitterに公開している。

 8月2日の「パンツの日」に合わせて「様々なパンツ写真をご提供」とし、「パンスト越し」「スケスケ」「Tバック」そして「トイレ」と4枚の写真を投稿した伊東真緒。衣服をはだけさせつつ大股開きで、パンモロさせている写真をはじめ、上半身裸でピンクのスケスケパンツ、バックショット、最後にお花を積んでいるところ(かわいらしい飼い犬も)まで公開してくれた。

 惜しみなくセクシーショットを大公開してくれた伊東真緒にファンは「いつもありがとう」「いいわぁ」と歓喜の声をあげていた。彼女は8月で表舞台から去る予定。お世話になったことがある方は今月に行われるイベントに足を運んでみてはいかがだろうか?

伊東真緒が「パンツの日」にさまざまなパンモロ画像を大公開! シチュエーションを妄想すると捗りまくり!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。