爆乳AV女優の益坂美亜が、お風呂ショットで巨大な乳を披露している。

「Jカップ100cm」というボリュームたっぷりの乳で、今年5月に衝撃デビューした益坂美亜。整った容姿とその巨大なおっぱいで人気を集めている注目の新人女優だ。

 今回アップしたお風呂ショットでは、自慢のJカップ乳をバスタブの上に乗せて披露。片乳の大きさと顔の大きさ、ほとんど同じなのでは……と錯覚するレベルで乳がデカイ。これにはファンからも「一緒に入りたい」「凄い迫力ですね」といった歓喜の声が上がっている。

 本日、はじめての写真集『らぶぱら』(竹書房)が発売された益坂美亜。9月1日には発売を記念して書泉ブックタワーにてイベントが開催される。デビューして間もなく写真集をリリースするなど、勢いのある益坂。これからの活躍も楽しみだ。

益坂美亜のIカップおっぱいは迫力満点! バスタブの上にどーんと乗せた爆乳がすごすぎる……のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。