人気AV女優の佐倉絆が、Twitterに“童貞を殺すセーター”姿を公開した。

 ガチすぎるヲタクと有名な佐倉絆。この日は“同士”であるAV女優・星空もあと一日中ヲタ活をしたよう。『アイドリッシュセブン』のコラボイベントが開催中のナンジャタウンに行き、その後は『アイドリッシュセブン』の1stライブのディレイビューイングに参加したという。

 そんな“ヲタツイート”の後に「こんなオタクですが誰かそろそろ拾ってください」とツイートし、一枚の写真をアップ。“童貞を殺すセーター”を着て体育座りをしているのだが、横乳がチラ見えしてしまっている。これにはファンから「結婚してください」「いつでもお世話します」といった声が上がることに。

 三十路を間近に控え、なにか思うことがあったのだろうか……とりあえず、もらい手はいつでもありそうなので(?)、きずぽんにはこれからもヲタ活を満喫してほしいものだ。

佐倉絆、“童貞を殺すセーター”で横乳をチラ見せ! 「オタクですが誰かそろそろ拾ってください」とおねだりのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。