人気AV女優の佐倉絆が、下乳を露出させたセクシーショットをTwitterにアップしている。

 デビュー4周年を記念して、「18歳の新人女優さくらきずな」として再デビュー作をリリースするなど、相変わらずのロリっぷりを発揮しまくってる佐倉絆。

 この日は愛知でのイベントで女性ファンから可愛らしいルームウェアをプレゼントしてもらったそう。「大切に着ます」というツイートと共にルームウェア姿を公開してくれた。写真の中には、ルームウェアをたくし上げ、下乳を露出させたショットも。これにはファンからも「服より下乳に目が奪われちゃう」「目のやり場に困っちゃいます」といった歓喜の声を上げている。

 しかし、どうみても20代後半には見えない佐倉絆。これからもそのロリっぷりを発揮してほしいものだ。

佐倉絆が下乳をチラ見せ! きずぽんが相変わらずのロリっぷりを発揮しまくるのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。