人気AV女優の明日花キララが、今にも衣装からこぼれそうなほど爆乳になった姿をTwitterで公開した。

「ヌーブラではなく、台湾限定のウィンブラ(wingブラ)が爆乳になれるほど盛れました!!!!」と画像を投稿した明日花キララ。たしかにおっぱいの大きさがいつもの倍以上にも見える。これはきいたんいわく「下乳を強力な粘着で寄せるもの」だそうで、2本の指(とスタンプ)で乳首を隠しつつ、このウィンブラを付けただけのお姿も披露してくれた。これだけでここまで大きくなるとは……。人体の神秘を目の当たりにした気分だ。

 画像を見たファンからは「しゅごいのぉおお」「たまらんな、おい」「今夜もお世話になります」などの喜びの声が相次いで上がっていた。

 8月11日、12日、16日に神奈川県、東京都、大阪府のパチンコ店で来店イベントを行う予定の明日花キララ。夏休みの思い出作りに彼女に会いに行ってみてはいかがだろうか?

明日花キララのおっぱいが“爆乳”に!! いつも以上のど迫力おっぱいが「しゅごいのぉおお」」!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。