人気AV女優の南梨央奈が、7月21日通称「オナニーの日」に、30分の間で何度イケるかに挑戦。その結果をTwitterで報告している。

 南梨央奈といえば、AV業界きってのオナニスト。昨年もオナニーの日にこのチャレンジを行い『18回』という大記録(!?)を樹立。みなりおは挑戦後に「死にそうです。吐きそうです。負けられない戦いが今終了しました」との言葉を残していた。

 そして昨年自身で打ち立てた記録を更新すべく、今年もオナチャレを実行。だが、残念なことに記録は『17回』と更新ならず。みなりおは自身のTwitterで結果を報告し、「すごくくだらない事なのにとても悔しい」としながらも「寝起きという最悪のコンディションで挑んだのが敗北の原因なのでしょうか…なんかすいませんでした」と失敗した理由の分析を行いつつ、ファンに謝罪した。

 さらにその後、南梨央奈は「チャレンジが終わった直後のびちゃびちゃ動画」も公開。息も絶え絶えで、記録を更新することができなかったことを改めてファンに謝罪。そして「来年はもうやらない。これは身体に悪い気がしてきた」とチャレンジの終了を報告している。

 南梨央奈の偉大な挑戦は今年で終了した。だが、いずれはみなりおが樹立した「18回」を更新することができるAV女優に出てきてもらいたいものだ。みなりお、本当にお疲れ様でした。

南梨央奈「オナニーの日」に30分で何回イケるのかにチャレンジ!! 昨年打ち立てた「18」回の記録更新なるか? そして、さらに衝撃発言も……のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。