人気AV女優のあやみ旬果が、破壊力高めのセクシーショットをTwitterにアップしている。

「ふあー(´-`).。oOおはよう! 昨日お仕事のあと即死でした 今日も頑張るぞいっ(`・ω・´)!」と一枚の写真をアップしたあやみ旬果。写真の中のあやみはなんと全裸。形の良いおっぱい、キュッとくびれた腰、なめらかな肌が丸見えとなってしまっている。女神のような全裸ショットにはファンからも「これは興奮しちゃう!」「美しい」といった歓喜の声が上がっている。

 8月11日に天使もえとの2マンライブ「真夏のもえ旬 Party with 生贄たち」を開催するあやみ旬果。1部のトークショーのチケットは完売しているが、2部のライブに関してはまだチケットがあるので、気になる人は参加してみては。

あやみ旬果の裸体が美しすぎる! 女神のような裸体ショットにファンも大興奮のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。