Gカップの色白美巨乳を持つAV女優の水卜さくらが、手ブラカットをTwitterにアップした。

 この日はどこかのホテルに宿泊していた水卜さくら。窓から見える夜景もキレイだったそうだが、「でもスマホで綺麗に撮れないから代わりのサービスショット」として、写真を公開した。

 バスタオルを使っておっぱいを隠した水卜さくらは。だがGカップもあるという彼女のおっぱいが大きすぎて、すべてを隠すことはできず、今にもポロリしてしまいそうになっている。ファンからは「夜景よりもミトちゃんのほうが綺麗なのでは」「目の保養になるよー」といった歓喜の声が上がっている。

 DMMアダルトアワード2018では、優秀新人女優賞水トさくら。人気女優の仲間入りを果たした水トの今後飛躍に期待したい!

水卜さくらのGカップおっぱいが“ポロリ”寸前!! 色白美巨乳がファンの「目の保養に」のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。