人気AV女優の大槻ひびきが、“ハンパない”セクシー動画をTwitterにアップした。

 先日、波多野結衣との「ひびはた」コンビで撮影に臨んでいた大槻ひびき。撮影では、水着のような衣装に猫耳を着けて「えっちなアンドロイド」になったそう。なんでも、ご主人様の要望に答えるアンドロイドだそうだ。

 その衣装姿で、「大槻ハンパないって」と動画をアップした大槻ひびき。動画では、慎重にブラをおっぱいから取り外し、乳首が見えないように、慎重に手ブラに移行する様子が収められている。今流行りの“大迫ハンパないって”に便乗した(?)この動画には、「大槻半端ないって!ひびやん半端ないって! 毎回ホック片手で外して、大事な所隠れてるもん そんなん出来ひんやん普通!」「半端ないサービスありがとう」といった声が上がっている。

大槻ひびきが“ハンパない”セクシー動画を公開 大槻ハンパないって! 乳首が見えないようにブラを外すとかそんなん出来ひんやん普通!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。