AV女優の凛音とうかが、刺激強めの“指ブラ”写真をTwitterに投稿した。

 今年1月、S1からデビューした凛音とうか。B98cm(Iカップ)・W58cm・H90cmという、まさにボン・キュッ・ボンな身体の持ち主で、今後の活躍に期待大の女優のひとりだ。今回のおっぱい写真は、「父の日」にかけた「乳の日」にちなんで公開したもの。キュッと締ったくびれの上に乗っかっているIカップ乳が美しすぎる。

 凛音本人も「自分で言うのもなんだけど…ほれぼれする~」と自画自賛しているが、ファンからも「キレーーーーイ」「くびれが素晴らしい」「綺麗なおっぱい」といった声が上がっている。

 凛音とうかは、7月15日に撮影会を予定している。完璧すぎる身体を持つ凛音に会いに行ってみてはどうだろうか。

凛音とうかの“指ブラ”写真が刺激強め! キュッと締ったくびれ、Iカップ乳が 美しすぎる…!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。