AV女優の南梨央奈が、『GANTZ』(集英社)の奥浩哉の新作『GIGANT』(小学館)のヒロイン・パピコのコスプレをTwitterで披露した。

 実は南梨央奈と『GIGANT』は縁が深い。AV女優であるパピコを執筆するにあたり、奥浩哉が『GANTZ』オタと知られる南に取材を行っており、「パピコにはみなりおの遺伝子が入っている」とTwitterで発言している。

 そうした繋がりからパピコのコスプレを披露してくれた南。おそらくウイッグなどは自前で用意したものなのだが、メイクも含め再現度は高く、奥浩哉も「うおー!クオリティ高いですね!」と絶賛している。

 今回瞳の色は、奥浩哉のTwitterアイコン画像のパピコに倣ってピンクのカラコンを入れているが、奥によれば「本当は薄い茶色」(ピンクなのはカラコン)だそう。ぜひ茶色版のコスも見てみたいものだ。

南梨央奈が『GIGANT』パピコのコスプレを披露! あまりのクオリティーの高さに奥浩哉も絶賛のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。