新人AV女優の益坂美亜が、“干物妹”になった写真をTwitterに投稿している。

 秋葉原でのイベントついでにうまるちゃんのフィギュアを購入するなど、前々から『干物妹!うまるちゃん』好きであることを明かしていた益坂美亜。

「うまるーー!!」と投稿した写真では、オレンジ色のうまるちゃんパーカーを着て、Nintendo Switchをおっぱいに乗せてごろごろ。もう一枚の写真は、Jカップおっぱいの上にうまるちゃんフィギュアをちょこんと乗せている。Nintendo Switchとフィギュアが羨ましく感じる写真だ。ファンの中には、「益坂牛のお兄ちゃんになりたいだぽよ」と名乗り出る声も上がっている。

 意外にもアニオタである益坂美亜。これは、コスプレAVといったオタ系作品にも期待せざるを得ない。

益坂美亜がうまるちゃんに!? Jカップおっぱい丸出しの干物妹に「お兄ちゃんになりたい」の声のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。