新人AV女優の益坂美亜が、Jカップ爆乳をひたすら“押し付ける”動画をTwitterに投稿した。

 先週末、イベントのため愛知・大阪・兵庫を訪れていた益坂美亜。今回アップした動画では、イベントで着用した水色のギンガムチェック柄の極小ビキニ姿で、何度も壁に爆乳を押し付けていた。横からのアングルで撮影された動画は、Jカップおっぱいのボリューム感が伝わるものとなっており、真上から撮影された動画はパ○ズ○を彷彿とさせる、刺激的な動画となっている。

 この動画にはファンも「ムオ~~~ッ」「壁が羨ましい!」「益坂牛素晴らしい!」と大喜び。益坂美亜は6月15日にも秋葉原・ラムタラMEDIA WORLD AKIBAでイベントを開催する予定。“益坂牛”が気になる人はぜひ参加してみては。

益坂美亜がJカップ爆乳をひたすら壁に押し付ける! おっぱいのボリューム感伝わる動画に「益坂牛素晴らしい!」のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。