人気AV女優の宮崎あやが漫画作品の実写化に挑戦したことをTwitterで報告した。

 宮崎あやはAVメーカー『無垢』で、漫画『土下座で頼んでみた』の実写化にチャレンジ。この漫画は文字通り、頼み事を断れない女性たちに土下座でエッチなお願いをするという作品。恥じらいの表情を見せつつ、おっぱいや下着を露出する女性たちの姿が話題となっている。

 宮崎あやも照れつつ、ナニかを公開してくれるはず……。しかし、公開された画像では上半身をはだけさせておっぱいをポロロ~ンと大公開してくれてはいるものの片手には包丁を持ち、そして返り血のようなものまでも付いているように見える。

 ナニがナニする前にナエてしまうこと間違いなしだ。これは彼女いわく「ヤンデレっぽい女の子になりました」とのこと。劇中に出てくる登場人物のひとりに扮していると思われるが、『Nice boat.案件』であるとはちょっと聞いてない。

 土下座をしてどのようなお願いをしたら、このような惨劇が行われてしまうのだろうか? 恐怖はあるものの好奇心がそれを上回るのも確かだ。作品がリリースされる日を心待ちにしたい。

宮崎あやがおっぱいをポロロ~ンと大公開するもその片手には……!? ナニがナニする前にナエてしまうかもな(?)衝撃作に出演!!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。