明日花キララがTwitterで月日の流れの早さを嘆いた。

「もう六月か!!!」と切り出した明日花キララは続けて「今年もケツ出してたらいつのまにか半年終わってたわ。早すぎ笑う」とヒップを強調している写真とともにツイート。どの写真もグビビッと股間に食い込んでおり、きいたんの美尻をさらに美しく強調することに成功している。3種3様でそれぞれ違った明日花キララの魅力が出されており、情欲が沸き立つこと間違いない。

 だが、半分はまだ過ぎていなかったため、すぐさま「あ、終わってはなかった!!!」と訂正。明日花キララは今年に入ってからはリーダーを務めていた恵比寿マスカッツ1.5を卒業、さらに自身でデザイン&プロデュースを手がけるアパレルブランドを展開するなど、怒涛の日々を過ごしていた。だからこそ、月日が過ぎさるスピードをなおのこと早く感じたのかもしれない。

 ちょっと天然が入っている明日花キララの今後の活動に注目していきたい。

明日花キララ「今年もケツ出してたらいつのまにか半年終わってた」!? お尻を披露しつつ月日の流れの早さを嘆くも……のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。