人気AV女優の高橋しょう子がテレビドラマ『やれたかも委員会』に出演したことをSNSで報告した。

 たかしょーは黒のブラジャーを着用して谷間を強調させつつ、「ドラマ「やれたかも委員会」第5話「後日編」に本人役で出演させて頂きました」と報告。続けて「気がついた方いましたか?」とファンに問いかける。さらに「見てくださった方ありがとうございました」とお礼を伝えている

 心配していたようだがファンはさすがにわかったようで「見ました」「一瞬で気づきました」「美しいお姿でした」などの声があふれていた。

 先日はDMMアダルトアワード優秀女優賞受賞に輝いた高橋しょう子。アダルト、ノンアダルト問わず、今後もさまざまなジャンルの枠を超えて活躍してもらいたい。

高橋しょう子が黒下着姿で『やれたかも委員会』出演を報告! ハイスペックボディーで視聴者をノックアウト!?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。