睡眠姦――。このテーマはある種のフェチに当たり、普通にセックスするよりも背徳感が高いためか、非常に人気のあるジャンルとなっている。

 さて今回、pale scarletがリリースした『眠り姫』はその名の通り、ズバリ“睡眠姦”がテーマとなっている。

 以下、公式の紹介文だ。

 宮藤 逢香(みやふじ あいか)が彼氏と付き合い始めて二か月。

 二人で一緒に帰るのが日課になっていたが、部室で彼氏を待っていた逢香の前にかつて告白を断った相手、鈴木が現れる。

 勧められるまま、鈴木が淹れた飲み物を飲んだ逢香は意識が遠のいていく…。

 無抵抗になった逢香に鈴木の手が伸びる。


 睡眠薬を混入させたお茶で意識不明の状態にしてから好き放題犯す、いわゆるドラッグ・レイプの物語だ。この無意識な女を犯すという背徳感は、なぜこうも興奮するのだろうか。

 激しく乳首を吸おうが、ベロチューしようが、手マンしようがスースー寝ている。何しても起きないなんて、子供のようないたずら心とスケベ心が激しく干渉し合って、興奮度は一気にマックスへと上昇する。

 しかも、愛撫していると濡れてきていたりする。それがまたいい。意識はなくても、身体はしっかりと感じている。この手のフェチな方々は、ここに萌えるわけだ。

 『眠り姫』は睡眠姦だけでなく、冒頭にヒロインと彼氏が公衆トイレでイチャコラするシーンもある。そこでヒロインが健気で献身的な大和撫子であることが分かる。要は非常に彼氏想いの良い子なのだ。

 そんな子を人知れず犯すことができる。本人も気づいていない。こんなオナホールが目の前にあるなんて、最高以外の言葉が見つからないではないか。教室のドア一枚隔てた彼氏の向こうで、こっそり彼女をNTRする快感。実に爽快だ。

 最終項で、まだ続きをにおわす終わり方をしている。ヒロインは自分が犯されたことに気が付くのか、犯罪に手を染めた鈴木はこのあとどんな動きを見せるのか、この凌辱劇がどう続くのか。非常に楽しみである。
(文=穴リスト猫)

【ダウンロードはこちらから!】

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~』清楚な彼女がクソビッチ化!?これが合宿免許のリアル?泥酔レイプにはご注意を!!の画像6

眠り姫
ページ数:25ページ
サークル:pale scarlet

『眠り姫』(pale scarlet)かつて自分をふった女を睡眠姦!無意識ヒロインがオナホールと化す!背徳感がたまりません!!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。