AV女優の水野朝陽が、巨尻を突き出したセクシーショットをTwitterに公開している。

 2冊目の写真集の撮影のために、数日前から海外ロケに行っている水野朝陽。Twitterでは競泳水着姿や三角ビキニ姿、さらにはプールやベッドで真っ裸になっている姿が確認できる。水野によれば、「光と濡れを合わせることで体にメリハリと妖艶な感じを表現することができました」という。

 そんな中、「おしり~ず♡」とアップされたのは、ソファーの上で巨尻を突き出し、誘っているようなセクシーショット。一応Tバックを履いているものの、それすら脱ごうとしているショットも確認できる。妖艶さが漂うセクシーショットには「いい尻だ」「たまらない」「しゃぶりつきたい」といった声が上がっている。

 写真集の期待値が上がる写真ばかりアップされているだけに、発売を楽しみに待ちたい。

水野朝陽が巨尻を突き出して誘っている!? 妖艶すぎるセクシーショットに写真集の期待値が上がりまくりのページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。