AV女優の梨杏なつが全裸で亀甲縛りされているという、官能的な写真をTwitterにアップしている。

 ピチピチの18歳として昨年10月にプレステージからデビューした梨杏なつ。デビュー後は女医モノや学生モノ、メイドモノに時間停止モノとさまざまなジャンルの作品に出演している期待の新人だ。

 今回は初めての緊縛モノの撮影だったよう。ギッチギチに緊縛されてしまっているが、当の本人は「最初はドキドキしたんだけど始まったらすごく楽しくてあっという間に終わってしまいました」と撮影を楽しめたよう。「縛られてる姿の私どうかなー?」と問いかけているが、最高の言葉以外ないだろう!

 日々、さまざまなジャンルの撮影をしたとTwitterで報告している梨杏なつ。今回の緊縛モノもだが、今後の作品も楽しみだ。

梨杏なつが全裸でギッチギチに緊縛されちゃってる! 初の緊縛モノの撮影は「すごく楽しくて」……のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。