SOD宣伝部社員からAV女優へと華麗なる転身を遂げた加藤ももか。その彼女がDMMライブチャットに登場。Twitterには一部動画を掲載されて話題となっている。

 加藤ももかの女優初イベントとなったライブチャットは大盛況。だがあまりにも観客が集まってしまったため、システムエラーが起こったようで回線が断絶。加藤ももかはTwitterにパンイチにロングの髪でおっぱいを隠す髪ブラ姿で登場し「過激すぎて落ちてしまいました。ごめんなさい」と不備を謝罪。復旧が待ち望まれたものの、そのまま終了と少々消化不良の結末に終わってしまった。

 今回は無念の結果に終わってしまった。だが、これも裏を返せばファンたちからの注目度期待度は非常に高いためだと考えられる。新天地でもやる気満々の加藤ももか。これからの活躍に期待したい。

加藤ももかがおっぱいを髪で隠しつつ女優転向後初イベントを開催!! あまりに過激すぎたために無念の結果に!?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。