AV女優の山岸逢花がTwitterで「けしからん姿」を公開している。

 昨年7月に「元地方局アナウンサー」という肩書きを引っさげてAVデビューした山岸逢花。先日に授賞式が行われた「DMM.R18アダルトアワード2018」の最優秀新人女優賞にノミネートされるなど、注目の新人女優だ。

 AVファンの間では「いいケツ」と、お尻が好評の山岸逢花。先日も、お尻をかなり強調したパッケージ撮影をしており、これに専属メーカーのPREMIUMもTwitterで「逢パン先生の尻についてけしからんかけしからんくないか、考察が必要」とツイートするほど。

 このツイートに続く形で、山岸がTwitterの投票機能を使って、お尻が「けしからん」か「けしからんくない」か、決めることに。結果、「けしからん」に全体の6割の票が集まり、山岸のお尻はけしからんという結論に至った。

 すると、「でもみんな けしからん姿の私もすきでしょ?」と、お尻を突き出した姿を公開。プリッとしていて弾力がありそうな美尻は、たしかにけしからん! これからもその、けしからんお尻を作品で見れるのが楽しみだ。

山岸逢花が美尻を突き出すセクシーショットを公開 ファン投票の結果、逢パンのお尻は「けしからん」ということに!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。