人気AV女優の三上悠亜が、明日花キララとのキスの瞬間を収めた衝撃的な動画をTwitterに公開し、話題を集めている。

 昨日5月25日は「キスの日」。1946年に日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』(佐々木康監督)が公開されたことが由来になっているという。Twitterには「キスの日」にちなんだ画像やイラストが多数投稿されていて、三上悠亜もその流れに乗って1本の動画を公開。

 フレンチキスではあるものの、動画では2人の唇が触れ合っているのがバッチリ確認できる。キスの後、はしゃいでいる2人が実に可愛らしい。「すきぴとちゅうばっかしてるな」という三上のツイートに、明日花は「彼女」と返していて、改めて2人の仲の良さが伝わってくる。というか、「ちゅうばっかしてる」のか……!

 公私共に親交を深めている三上悠亜と明日花キララ。これからも仲の良さを見せつけてほしい。

三上悠亜と明日花キララがキス!! “すきぴ”とのキスに照れてはしゃぐ2人が可愛くて癒やされる!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。