AV女優の桜空ももが、かなりキワドイランジェリー姿の写真をTwitterにアップしている。

 今週19日に授賞式が行われる「DMM.R18アダルトアワード2018」の最優秀新人女優賞にノミネートされている桜空もも。WEB投票は先日締め切られたが、当日の会場投票もあるため、「DMMアダルトアワード 桜空ももに投票してくれるよね?」と票をあおるツイートをした桜空。

 ツイート共に貼られた写真は、黒のランジェリーに黒い羽と、どこか“小悪魔”を意識したもの。だが、そのランジェリーの布が極めて少なく、もう少しで乳首が見えてしまいそうになっている。

 このツイートには「最後まで全力で応援するからね」「当日も応援します!」といったファンの声が殺到している。授賞式で流す涙は歓喜の涙であることを祈るばかりだ。

桜空ももの“小悪魔風”ランジェリー姿がセクシーすぎる! もう少しで乳首が見えちゃいそう!?のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。