Oカップの爆乳AV女優のHitomiほどのおっぱいの大きさになると、“大きすぎて”苦労することも多いようだ。ナイトブラに関する悩みをTwitterで公開している。

「こいつも、小さいざんす」と、ナイトブラから横乳が露出してしまっている写真を公開したHitomi。だが、横乳を収めようとすると、前から出てしまうそうだ。しかも、横向きに寝ると、片方の乳房がブラの真ん中から飛び出てしまうという。それだけでなく、朝起きると、ブラからおっぱいがポロリしていることもよくあるそうだ。巨乳すぎるとそれはそれで大変そうだが、一連の写真の破壊力が凄まじい。

 ファンからも「横向きも最高の乳です」「僕が手で支えに行きますよ!」といった声が上がっている。おっぱいには夢が詰まっていると聞くが、詰まりすぎていると大変なこともあるようだ。とりあえず、各下着メーカーの偉い人、Hitomiに合うナイトブラの制作を!

Hitomiほどの爆乳だと、ナイトブラからおっぱいがはみ出しまくる! 朝起きるとおっぱいがポロリしていることも……のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。