AV女優の黒木いくみが、縄跡がほのかに残る裸体をTwitterにアップした。

 先日、緊縛モノの撮影をしたと報告していた黒木いくみ。撮影後、黒木は「とてもとても幸せな撮影でした」と振り返っていて、そのツイートを共に、赤い縄跡がくっきり残った身体の写真をアップしていた。それから数日、愛猫と入浴したことをツイートした黒木。手ブラでおっぱいを隠した写真を見ると、まだ縄跡がほんのり残っている。これに黒木は「まだ残っているとは…ああ尊い…まだ消えないで…お願い…はぁ縄跡尊い」と、縄跡に“尊み”を感じているようだ。

 本日22日に撮影会を開催している黒木(すでに枠は満了している)。縄跡が残っている裸体を激写できるという、貴重な撮影会となったのではないだろうか。

黒木いくみのおっぱいの上にほんのり残る縄跡がえっち! 本人は「まだ消えないで…」と、縄跡に“尊み”を感じている模様のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。